Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ハダカで何が悪い!? - 1 Year from 1st Working

・4月23日(木)
午前5時就寝、14時50分起床。
寝すぎた!!!


16時40分より勤務開始。
今夜は最年長とコンビです。前回と同じですが。(汗)



・4月24日(金)
朝、忙しかった〜。さすがに疲れたし。
なんか説明する気も失せた。


個人的には嫌なことがあったが、上司に確認、それをやらざるを得なくなった。
無論、それがやらなくても良い、というわけではない事も自分自身理解はしていたが…実際その現場に来ると悲しいなぁ。
お客さん待たせる形にはなったが、もともと数十分掛かることは伝え済みなので、仕方ない。



チェックアウト後、少し作業してから退社した。
んで、先輩と近くのレストランで食事したのだが…ロッカー内に財布忘れてきた。(滝汗)
先輩には申し訳ないことをした。


解散後、財布を取りに戻り、会社近くのファミマに車を停めた。
そこでそのまま仮眠した。


夕方に再起動。コンビニにも寄らずに帰ってきた。



P.S.
タイトルは言わずもがな。
昨日の出社前に知ったのでビックリしている。
まぁ、面白い部分もありますけどね。(笑)



P.P.S.
やっと初勤務から1年です。
最初と比べたら、成長はしてるはず。
まだまだ頑張らないといけないけどね。