Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-2

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway
 3. 105L Long Beach Street Circuit
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Phoenix International Raceway)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 19.398(+0.096) 4th/23
Qualifying Attack-1     18.550
Qualifying          Dry 18.550(+0.208) 7th/24
Warm Up             Dry 19.304(+0.155) 2nd/15
Race                Dry 197 Lap(+3 Lap) 11th/24(完走14台)
Fastest Lap             20.143(+0.616) 11th/24(94周目に記録)
Drivers Championship : 2 Points(16th/24)


第2戦、フェニックス。



フリー走行
セットアップはまだまだでありながらも、タイムだけはいい感じ。
予選。
全体的によかった。
チームメイトは3位と4位から。
ウォームアップ。
セットアップ完了。タイムもそこそこ出てる。
今度こそは、完走だ。



決勝。7番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。7位を維持。
2周目、チームメイトをオーバーテイク。6位に上がる。
4周目、1台をかわし、5位に上がる。
5周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。1台リタイア。
セーフティーカーが導入される。
14周目、レース再開。2台に抜かれ、8位に落ちる。
16周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
18周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
28周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
29周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
30周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
31周目、チームメイトがピットイン。9位に上がる。
39周目、レース再開。
40周目、1台ピットイン。8位に上がる。
42周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
43周目、1台かわし、8位に上がる。
48周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
49周目、一斉に自分を含む9台がピットイン。予定より1周早めた。20位で復帰。
56周目、レース再開。も、1台リタイア。セーフティーカー再導入。19位に上がる。
57周目、4台がピットイン。15位に上がる。
59周目、1台リタイア。14位に上がる。
66周目、1台ピットイン。13位に上がる。
67周目、レース再開。
68周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
69周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。12位を維持。
73周目、1台かわす。チームメイト1人がリタイア。10位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
74周目、チームメイトを含む2台がピットイン。8位に上がる。
80周目、レース再開。
81周目、チームメイトを含む2台に抜かれ、10位に落ちる。
82周目、1台に抜かれるも、1台かわす。現在10位。
83周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
86周目、チームメイトをかわし、8位に上がる。
89周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
99周目、2台ピットイン。6位に上がる。
100周目、自分含む4台がピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
103周目、ドライビングミスで順位を落とす。現在17位。
119周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
126周目、チームメイトがピットイン。15位に上がる。
127周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
130周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。12位に上がる。
132周目、1台ピットイン。11位に上がる。
133周目、チームメイトに抜かれ、12位に落ちる。
134周目、1台ピットイン。11位に上がる。
140周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
146周目、2台ピットイン。11位に上がる。
147周目、1台リタイア。10位に上がる。
150周目、自分含む4台がピットイン(ルーティン)。14位で復帰。最後のピットインだ。
154周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
162周目、1台リタイア。12位に上がる。ポイント圏内だ。
169周目、1台リタイア。
177周目、1台リタイア。11位に上がる。
200周目、トップより3周差で今シーズン初完走を果たした。初ポイントも獲得した。
チームメイトは6位入賞とリタイア1人だった。

セットアップの精度は100.00%。
そこそこいけたので良かった。