Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

パーキングパニック

・5月7日(木)
朝5時過ぎ就寝、14時半起床。
16時40分から勤務開始。



今日はヘルプさんとコンビ。
頑張ります。



・5月8日(金)
ふぅ、とにかく疲れた。色々とあった気がする。



10時半勤務終了。
会社近くのファミマで食料購入してから、軽く昼飯。
で、会社に戻り、1時間半近く仮眠。



13時から月例ミーティング。
最初30分は消防訓練を行った。
夜勤明けだったが、出来る限りは頑張った。
が…上司は自分の想定以上の状況を作り出した。
もう俺の中では100点中0点でした。


ミーティングはミーティングで不完全燃焼気味だった気がします。
ただ、自分の考えた案が果たして大丈夫だろうかと思ったのだが、指導役の先輩も思ったところがあったらしく、似たようなネタとなりました。
上司からもハッパを掛けられ、また頑張りたいと思います。


…15時15分終了。
駐車場で3時間ほど仮眠し、帰宅。



明日は1人夜勤。
これが終われば連休となります。
とりあえず、死んできます。