Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-6

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q18/R14)
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Belle Isle Park)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:09.442(+0.434) 3rd/22
Qualifying Attack-1     1:08.509
Qualifying Attack-2     1:08.425
Qualifying          Dry 1:08.425(+0.372) 9th/24
Warm Up             Dry 1:09.229(-0.121) 1st/16
Race                Dry 77 Lap(+40.602) 17th/24(完走17台)
Fastest Lap             1:10.404(+1.084) 17th/24(11周目に記録)
Drivers Championship : 2 Points(24th/24)


第6戦、ベルアイル。今回のホームレースです。



フリー走行
なんか調子いい。
自分の出来る限りはチームメイトに貢献します。
予選。
うん、なかなかな順位だ。
チームメイトは5位と14位からそれぞれスタート。
ウォームアップ。
セットアップ完了。トップタイム。
レースではポイント獲得を目指します。



決勝。9番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
6周目、チームメイト1人含む2台がピットイン、7位に上がる。
7周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
11周目、レース再開。全体のファステストを記録。
13周目、電子系にトラブルも、現在は無事。1台に抜かれ、8位に落ちる。
14周目、他車にファステストを更新される。
15周目、ピットイン(ルーティン)。22位で復帰。ピットワークでかなりロスした模様。
ポイント獲得も微妙か。2ストップ作戦で、15周目/46周目にピットイン予定。
17周目、1台リタイア。21位に上がる。
18周目、チームメイトが1人リタイア。20位に上がる。セーフティーカーが導入される。
19周目、一斉に10台がピットイン。
22周目、レース再開。
25周目、1台ピットイン。19位に上がる。
26周目、エンジンに異常が発生。
27周目、自分含めた2台がピットイン(イレギュラー)。1台リタイア。19位で復帰。
30周目、チームメイト1台リタイア。18位に上がる。セーフティーカーが導入される。
てか、チームとしては自分1人しか残っていない。
31周目、11台が一斉にピットイン。17位に上がる。
36周目、1台ピットイン。16位に上がる。
37周目、レース再開。
38周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。14位に上がる。
44周目、1台ピットイン。13位に上がる。
46周目、自分含めた2台がピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
59周目、1台リタイア。17位に上がる。
60周目、1台リタイア。17位(最下位)を維持。セーフティーカーが導入される。
64周目、レース再開。
66周目、1台ピットイン。16位に上がる。
67周目、1台ピットイン。15位に上がる。
73周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
77周目、1台に抜かれ、17位(最下位)に落ちる。
ここでチェッカーフラッグ。1人チームが見事に優勝した。

セットアップの精度は99.00%。
ホームレースらしからぬレースぶりだった。色々と残念。