Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_18-4

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q6/R5, 4p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q2/R2, 8p)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q4/R5, 4p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain
 5. 66L Barcelona, Spain
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Bahrain)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:33.200(+1.768) 9th/10
Qualifying 1st       1:30.899         1st/12
Qualifying 2nd       1:31.299         4th/12
Qualifying 3rd       1:32.578
Qualifying Total Dry 1:32.578(+0.244) 3rd/12
Warm Up          Dry 1:31.731(-0.059) 1st/6
Race             Dry   57 Lap(+21.563) 4th/12(完走11台)
Fastest Lap          1:31.302(+0.248) 3rd/12(57周目に記録)
Drivers Championship : 16+5=21 Points(1st/12)


バーレーン、サクヒール。


フリー走行
スタートとしては微妙な展開。
予選。
チームメイト(39さん)がポールポジション
ただ、スタートとしてはいいかも。
ウォームアップ。
タイムはいいがセットアップはまだまだ。


今回はドライの可能性が高いので、KERSを使用します。



決勝。3番グリッドよりスタート。

今回、12台中10台がKERSを使用。KERS大人気。(笑)

1周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。
2周目、チームメイトが全体のファステストを記録。
3周目、チームメイトがファステスト更新。
5周目、チームメイトがファステスト更新。
7周目、チームメイトがファステスト更新。
9周目、チームメイトがファステスト更新。
10周目、チームメイトがファステスト更新。
11周目、チームメイトがファステスト更新。
12周目、チームメイトがファステスト更新。
13周目、チームメイトがファステスト更新。何この更新祭り?
14周目、好調にトップを走っていたチームメイトが突如リタイア。3位に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
15周目、一斉に6台がピットイン。2位に上がる。
19周目、ピットイン(ルーティン)。11位(最下位)で復帰。
今回は2ストップ作戦。19周目/38周目の予定。
20周目、レース再開。
22周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
26周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。8位に上がる。
30周目、2台ピットイン。6位に上がる。
31周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
36周目、1台ピットイン。4位に上がる。
38周目、自分含む3台がピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
39周目、他車が全体のファステストを更新。
45周目、1台ピットイン。5位に上がる。
51周目、1台をかわし、4位に上がる。
57周目、チェッカーフラッグ。4戦連続の入賞を果たした。
ちなみに3位とは0.6秒差。表彰台まであとわずかだった。

セットアップの精度は99.50%。


今回の結果により、奇跡的にランキングトップとなりました。絶対これはハメられた。(爆)
チームランキングはまだトップを維持してます。