Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Harder Translation

・5月22日(金)
5時就寝、14時半起床。
16時40分から勤務開始。


新人さんと最年長先輩と3人で。
とは言え、先輩は完全に新人さんにつきっきりですが。



・5月23日(土)
なんか色々あった。
11時前にいったん勤務終了。駐車場に車を停め、仮眠。



13時過ぎ、日勤2人では心配だったので、外人さんの相手をするためだけにもう1度登場。
相手方にはかなり時間を使わせてしまった。本当に申し訳ない。


で、すぐに帰る。
19時頃だったかに眠った。



P.S.
今日からニュル24時間ですね〜。
残念ながら全然データまとめてませんが…レース終わってからでもまとめようかなと。
それにしても、インディ500、F1モナコGPと豪華な週末だなぁ〜。(滝汗)


…ちなみに今年は、ニュル24時間の入場券とル・マン24時間の入場券のセット販売もやってたみたいです。
99.99ユーロだったかと思うが、豪華すぎて手も足も出ない。(笑)