Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-13

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q18/R14)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q9/R17)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q24/R13/FL, 1p)
 8.  50L Road America                         (Q14/R6, 8p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q16/R17)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q13/R14)
11. 250L Michigan International Speedway      (Q3/R22, Retire)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q8/R24, Retire)
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (New Hampshire International Speedway)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 20.446(+0.264) 11th/21
Qualifying Attack-1     19.284
Qualifying          Dry 19.284(+0.309) 9th/24
Warm Up             Dry 20.296(-0.049) 1st/11
Race                Dry 199 Lap(+1 Lap) 14th/24(完走17台)
Fastest Lap             21.213(+0.682) 16th/24(11周目に記録)
Drivers Championship : 11 Points(22nd/24)


第13戦、ニューハンプシャー



フリー走行
イムリミット数秒前にセッティング終了。
1度クラッシュして、3回のチャンスを失った。
予選。
今回は中盤グリッドを獲得。
チームメイトはPPと17位からそれぞれスタート。
ウォームアップ。
セッティング完了。
あとはレースで頑張るだけです。



決勝。9番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクし、8位に上がる。2台リタイア。
ここでセーフティーカーが導入される。
7周目、レース再開。4台に抜かれ、12位に落ちる。
8周目、3台に抜かれるも、1台オーバーテイク。結果的に14位に落ちる。
13周目、チームメイトがトップに立つ。
14周目、前車と激突するも、無事。順位を13位に上げる。相手は後退。
チームメイトもトップ陥落。
15周目、チームメイトがトップに立つ。
16周目、チームメイトはトップ陥落。
27周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
28周目、チームメイトがトップに立つ。
29周目、チームメイトはトップ陥落。
31周目、チームメイトがトップに立つ。
33周目、1台ピットイン。13位に上がる。
36周目、1台をかわし、12位に上がる。
40周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。
今回は4ストップ作戦。40周、80周、120周、160周の予定。
42周目、チームメイトがピットインのため、トップ陥落。2台のマシンと同時にピットイン。
自車は19位に上がる。
45周目、2台ピットイン。18位に上がる。
47周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
50周目、4台が一斉にピットイン。
51周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
55周目、1台をかわし、17位に上がる。
65周目、1台ピットイン。16位に上がる。
67周目、チームメイトが25周ぶりにトップに立つ。
70周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
71周目、1台をかわし、16位に上がる。
74周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
77周目、もう1人のチームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。
この事故により、14位に上がる。
78周目、自分とチームメイトを含む6台が、一斉にピットイン(ルーティン)。15位で復帰。
ピットインを予定より少し早めました。チームメイトもトップ陥落。
88周目、レース再開。1台に抜かれるも、1台をオーバーテイク。現在15位。
91周目、1台リタイア。14位に上がる。セーフティーカーが導入される。
92周目、一斉に10台がピットイン。5位にジャンプアップ。
101周目、レース再開。1台に抜かれ、6位に落ちる。
103周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
104周目、4台がピットイン。6位に上がる。
111周目、レース再開。1台に抜かれ、7位に落ちる。
112周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
120周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。19位(最下位)で復帰。
125周目、チームメイトが47周ぶりにトップに立つ。
126周目、チームメイトはピットインの為、トップ陥落。
135周目、1台ピットイン。18位に上がる。
140周目、1台ピットイン。17位に上がる。
143周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
144周目、1台ピットイン。17位に上がる。
149周目、1台ピットイン。16位に上がる。
151周目、1台ピットイン。15位に上がる。
160周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。19位(最下位)で復帰。
何もなければ、これで最後のピットインだ。無事に走って欲しい。
165周目、チームメイトが39周ぶりにトップに立つ。
167周目、1台リタイア。18位(最下位)に上がる。セーフティーカーが導入される。
168周目、チームメイト含む3台がピットイン。17位に上がる。
チームメイトはこのピットインにより、トップ陥落。
177周目、レース再開。1台オーバーテイクし、16位に上がる。
178周目、1台オーバーテイクし、15位に上がる。
179周目、1台オーバーテイクし、14位に上がる。
187周目、1台リタイア。
200周目、どうにかチェッカーフラッグを受けた。
チームメイトはなんと3位表彰台である。素晴らしい。

セットアップの精度は100.00%。
なんか色々と残念だった。