BATracer_17-13
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q20/R23, Retire) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q7/R11, 2p) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q17/R20) 4. 200L Nazareth Speedway (Q18/R19, Retire) 5. 200L Milwaukee Mile (Q18/R14) 6. 77L Belle Isle Park (Q9/R17) 7. 102L Portland International Raceway (Q24/R13/FL, 1p) 8. 50L Road America (Q14/R6, 8p) 9. 103L Exhibition Place Toronto (Q16/R17) 10. 85L Burke Lakefront Airport (Q13/R14) 11. 250L Michigan International Speedway (Q3/R22, Retire) 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course (Q8/R24, Retire) 13. 200L New Hampshire International Speedway 14. 100L Pacific Place Vancouver 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (New Hampshire International Speedway) Team : Evolution Racing Squad Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 20.446(+0.264) 11th/21 Qualifying Attack-1 19.284 Qualifying Dry 19.284(+0.309) 9th/24 Warm Up Dry 20.296(-0.049) 1st/11 Race Dry 199 Lap(+1 Lap) 14th/24(完走17台) Fastest Lap 21.213(+0.682) 16th/24(11周目に記録) Drivers Championship : 11 Points(22nd/24)
第13戦、ニューハンプシャー。
フリー走行。
タイムリミット数秒前にセッティング終了。
1度クラッシュして、3回のチャンスを失った。
予選。
今回は中盤グリッドを獲得。
チームメイトはPPと17位からそれぞれスタート。
ウォームアップ。
セッティング完了。
あとはレースで頑張るだけです。
決勝。9番グリッドよりスタート。
1周目、1台オーバーテイクし、8位に上がる。2台リタイア。 ここでセーフティーカーが導入される。 7周目、レース再開。4台に抜かれ、12位に落ちる。 8周目、3台に抜かれるも、1台オーバーテイク。結果的に14位に落ちる。 13周目、チームメイトがトップに立つ。 14周目、前車と激突するも、無事。順位を13位に上げる。相手は後退。 チームメイトもトップ陥落。 15周目、チームメイトがトップに立つ。 16周目、チームメイトはトップ陥落。 27周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。 28周目、チームメイトがトップに立つ。 29周目、チームメイトはトップ陥落。 31周目、チームメイトがトップに立つ。 33周目、1台ピットイン。13位に上がる。 36周目、1台をかわし、12位に上がる。 40周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。 今回は4ストップ作戦。40周、80周、120周、160周の予定。 42周目、チームメイトがピットインのため、トップ陥落。2台のマシンと同時にピットイン。 自車は19位に上がる。 45周目、2台ピットイン。18位に上がる。 47周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。 50周目、4台が一斉にピットイン。 51周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 55周目、1台をかわし、17位に上がる。 65周目、1台ピットイン。16位に上がる。 67周目、チームメイトが25周ぶりにトップに立つ。 70周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。 71周目、1台をかわし、16位に上がる。 74周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。 77周目、もう1人のチームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。 この事故により、14位に上がる。 78周目、自分とチームメイトを含む6台が、一斉にピットイン(ルーティン)。15位で復帰。 ピットインを予定より少し早めました。チームメイトもトップ陥落。 88周目、レース再開。1台に抜かれるも、1台をオーバーテイク。現在15位。 91周目、1台リタイア。14位に上がる。セーフティーカーが導入される。 92周目、一斉に10台がピットイン。5位にジャンプアップ。 101周目、レース再開。1台に抜かれ、6位に落ちる。 103周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 104周目、4台がピットイン。6位に上がる。 111周目、レース再開。1台に抜かれ、7位に落ちる。 112周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。 120周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。19位(最下位)で復帰。 125周目、チームメイトが47周ぶりにトップに立つ。 126周目、チームメイトはピットインの為、トップ陥落。 135周目、1台ピットイン。18位に上がる。 140周目、1台ピットイン。17位に上がる。 143周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 144周目、1台ピットイン。17位に上がる。 149周目、1台ピットイン。16位に上がる。 151周目、1台ピットイン。15位に上がる。 160周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。19位(最下位)で復帰。 何もなければ、これで最後のピットインだ。無事に走って欲しい。 165周目、チームメイトが39周ぶりにトップに立つ。 167周目、1台リタイア。18位(最下位)に上がる。セーフティーカーが導入される。 168周目、チームメイト含む3台がピットイン。17位に上がる。 チームメイトはこのピットインにより、トップ陥落。 177周目、レース再開。1台オーバーテイクし、16位に上がる。 178周目、1台オーバーテイクし、15位に上がる。 179周目、1台オーバーテイクし、14位に上がる。 187周目、1台リタイア。 200周目、どうにかチェッカーフラッグを受けた。 チームメイトはなんと3位表彰台である。素晴らしい。
セットアップの精度は100.00%。
なんか色々と残念だった。