Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Nikkei v.s. Asahi

・6月1日(月)
午前5時半就寝、15時起床。
16時40分から勤務開始。



今日は前の土曜日と同じコンビ。
もちろん、今回は2人とも夜勤。



・6月2日(火)
売室が少なかったが、先輩はなんか苦しんでいた。
自分は逆に、今までにないスムーズな仕事ぶりだった。ビックリ。



勤務後、先輩は「なんか疲れた〜」と言ってた。
もちろん、その理由は正確には分かりません。ヒントっぽい一言は言ってた気がしますが、それだろうか。
その一言の発言理由でさえも、自分にはわかりませんでしたが。



…うーん、1日の日経新聞と2日の朝日新聞が、個人的には見ものだったが、後者は確保できなかった。
(日経のリンク先は前半のみ掲載、朝日はもしもプロスポーツ選手が裁判制度に選ばれたら…の説明でした)
あぁ、なんか残念だ。


とりあえず給油して、ファミマ寄って帰宅しました。
昼は5時間ほど寝てました。



明日も夜勤。
とりあえず死んできます。