Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-4

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi               (Q24/R27, 10p/Retire)
 4. 200L Kansas Speedway
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway
 6. 225L The Milwaukee Mile
 7. 228L Texas Motor Speedway
 8. 250L Iowa Speedway
 9. 300L Richmond International Raceway
10.  60L Watkins Glen International
11. 200L Nashville Superspeedway
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course
13.  95L Edmonton City Centre Airport
14. 200L Kentucky Speedway
15.  80L Infineon Raceway
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (Kansas Speedway)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Dry   24.786(+0.399) 17th/24
Qualifying-1           24.147
Qualifying-2           24.117
Qualifying-3           24.141
Qualifying-4           24.177
Qualifying Total Dry 1:36.582(+3.468) 14th/27
Warm Up          Dry   25.496(+1.079) 8th/12
Race             Dry  197 Lap(+3 Lap) 13th/27(完走19台)
Fastest Lap            25.350(+1.154) 20th/27(39周目に記録)
Drivers Championship : 32+17=49 Points(27th/27)


第4戦、カンザスオーバルコースです。



フリー走行
スタートにしてはいい感じです。
予選。
今回は奇跡的に良かったです。
チームメイトは24番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
とりあえずOK。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイク。1台に抜かれる。13位に上がる。
1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
11周目、レース再開。1台オーバーテイクし、12位に上がる。
12周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
14周目、1台リタイア。10位に上がる。
15周目、1台をかわし、9位に上がる。
25周目、チームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。
26周目、4台がピットイン。7位に上がる。
30周目、1台がピットイン。6位に上がる。
36周目、レース再開。1台に抜かれ、7位に落ちる。
39周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
40周目、ピットイン(ルーティン)。24位(最下位)で復帰。
今回は2ストップ作戦。40周と120周の予定です。
43周目、1台リタイア。23位(最下位)に上がる。
セーフティーカーが導入される。
44周目、一斉に11台がピットイン。
50周目、レース再開。1台ピットイン。22位に上がる。
56周目、1台ピットイン。21位に上がる。
58周目、1台リタイア。20位に上がる。
65周目、1台ピットイン。19位に上がる。
66周目、1台ピットイン。18位に上がる。
68周目、2台に抜かれ、20位に落ちる。
70周目、3台ピットイン。17位に上がる。
74周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
76周目、1台ピットイン。17位に上がる。
77周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
79周目、1台ピットイン。17位に上がる。
82周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
83周目、5台がピットイン。15位に上がる。
92周目、1台ピットイン。14位に上がる。
94周目、レース再開。
1台オーバーテイクするも、2台に抜かれ、15位に落ちる。
95周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
96周目、2台に抜かれ、16位に落ちる。
99周目、2台ピットイン。1台をかわし、13位に上がる。
100周目、5台ピットイン。9位にジャンプアップ。
101周目、2台ピットイン。8位に上がる。
104周目、1台ピットイン。7位に上がる。
112周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
115周目、1台ピットイン。5位に上がる。
117周目、1台リタイア。
120周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
131周目、1台ピットイン。15位に上がる。
135周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
149周目、1台リタイア。15位に上がる。
167周目、2台ピットイン。14位に上がる。
180周目、1台ピットイン。13位に上がる。
183周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
195周目、1台をかわし、13位に上がる。
200周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。

セットアップの精度は100.00%。
やっと、まともなレースが出来た感じがします。