BATracer_19-4
2008 Indycar Series 1. 200L Homestead Miami Speedway (Q21/R25, 10p/Retire) 2. 100L St Petersburg (Q22/R20, 12p) 3. 200L Twin Ring Motegi (Q24/R27, 10p/Retire) 4. 200L Kansas Speedway 5. 200L Indianapolis Motor Speedway 6. 225L The Milwaukee Mile 7. 228L Texas Motor Speedway 8. 250L Iowa Speedway 9. 300L Richmond International Raceway 10. 60L Watkins Glen International 11. 200L Nashville Superspeedway 12. 85L Mid Ohio Sports Car Course 13. 95L Edmonton City Centre Airport 14. 200L Kentucky Speedway 15. 80L Infineon Raceway 16. 90L Detroit Indy Grand Prix 17. 200L Chicagoland Speedway 18. 59L Surfers Paradise 2008 Indycar Series (Kansas Speedway) Team : Roth Racing Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 24.786(+0.399) 17th/24 Qualifying-1 24.147 Qualifying-2 24.117 Qualifying-3 24.141 Qualifying-4 24.177 Qualifying Total Dry 1:36.582(+3.468) 14th/27 Warm Up Dry 25.496(+1.079) 8th/12 Race Dry 197 Lap(+3 Lap) 13th/27(完走19台) Fastest Lap 25.350(+1.154) 20th/27(39周目に記録) Drivers Championship : 32+17=49 Points(27th/27)
フリー走行。
スタートにしてはいい感じです。
予選。
今回は奇跡的に良かったです。
チームメイトは24番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
とりあえずOK。
決勝。14番グリッドよりスタート。
1周目、2台オーバーテイク。1台に抜かれる。13位に上がる。 1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 11周目、レース再開。1台オーバーテイクし、12位に上がる。 12周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 14周目、1台リタイア。10位に上がる。 15周目、1台をかわし、9位に上がる。 25周目、チームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。 26周目、4台がピットイン。7位に上がる。 30周目、1台がピットイン。6位に上がる。 36周目、レース再開。1台に抜かれ、7位に落ちる。 39周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。 40周目、ピットイン(ルーティン)。24位(最下位)で復帰。 今回は2ストップ作戦。40周と120周の予定です。 43周目、1台リタイア。23位(最下位)に上がる。 セーフティーカーが導入される。 44周目、一斉に11台がピットイン。 50周目、レース再開。1台ピットイン。22位に上がる。 56周目、1台ピットイン。21位に上がる。 58周目、1台リタイア。20位に上がる。 65周目、1台ピットイン。19位に上がる。 66周目、1台ピットイン。18位に上がる。 68周目、2台に抜かれ、20位に落ちる。 70周目、3台ピットイン。17位に上がる。 74周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 76周目、1台ピットイン。17位に上がる。 77周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 79周目、1台ピットイン。17位に上がる。 82周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 83周目、5台がピットイン。15位に上がる。 92周目、1台ピットイン。14位に上がる。 94周目、レース再開。 1台オーバーテイクするも、2台に抜かれ、15位に落ちる。 95周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。 96周目、2台に抜かれ、16位に落ちる。 99周目、2台ピットイン。1台をかわし、13位に上がる。 100周目、5台ピットイン。9位にジャンプアップ。 101周目、2台ピットイン。8位に上がる。 104周目、1台ピットイン。7位に上がる。 112周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 115周目、1台ピットイン。5位に上がる。 117周目、1台リタイア。 120周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。 131周目、1台ピットイン。15位に上がる。 135周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。 149周目、1台リタイア。15位に上がる。 167周目、2台ピットイン。14位に上がる。 180周目、1台ピットイン。13位に上がる。 183周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。 195周目、1台をかわし、13位に上がる。 200周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
セットアップの精度は100.00%。
やっと、まともなレースが出来た感じがします。