Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

石川険道233号線

某友人が食いつきそうなネタで。(おぃ)



・6月17日(水)
午前4時半就寝、14時半起床。
16時半から勤務開始。


今日は指導役の先輩とコンビ。



・6月18日(木)
うわぁ、最後の最後でミスった…。
とともに、色々怖い事もありましたが、それは無事でよかった。


で、10時半〜11時の間に退社。



まずは通販が届いてたが、配達の時間が合わなかったので、事務所まで取りに行った。
自宅からも会社からも遠いんだよ…。


で、アルプラザ鹿島へ。
ゲーセンに頭文字D3が置いてあったのにびっくり。久々に遊んできました。
本屋では石川県の地図を購入してきました。2520円。レシート見たら、「ビジネス書」だった。(笑)
ちなみに、愛車・R2にはカーナビ付いてません。


んで、マクドナルドで久々のお買いもの。
近くの公園で食べました。
ついでに通販で買った書籍も読みました。
mixiではすでにレビュー書いてます。下手なレビューでしょ。(汗)
ただ、自分がそこで書かなかった部分で、色々と感じたことはあった。

書籍というのは、著者が何かを伝えたいから。
それが何か分からなくても、うーん、こんな感じかなぁ、というのがあれば、それは著者にとって喜べることだと思います。
自分は最近、そんなに書籍読んでませんけど、いろんなジャンルに食いついてみなきゃいけないなぁ…。

と、つぶやく。



こっからは完全にお遊び。地元の県道…もとい険道に行ってきた。
自分の走ってみたい道が近くに幾つかあるのですが、1つ行ってきました。
羽咋市から志賀町へ向かう県道ですが、結果的にいえば全部トレースできませんでした。
前半と後半に分けていくつもりですが、前半のコースを最後の最後でミスルートしました。(この交差点、左折するところを直進してしまった)


とりあえず…死ぬかと思った。
すれ違いで死にかけた。あと、ここで車が溝に突っ込んでた。(滝汗)



写真とかも撮ってないので勘弁して下さい。
自転車でも行きたくない。



15時前に帰宅。
18時半から就寝、深夜に1度起床。



明日も夜勤。
とりあえず頑張ってきます。