Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

空想サーキット・近況

また何か描こうかなという気力が出てきた。
地図で面白そうな場所を発見した(大阪市某所)のと、めちゃくちゃハイレベルな作品(と言いますか、かなり熟考されているコース)ばかりが出ているブログを発見したのが理由。
後者のブログはもちろん、アンテナに即入れました。(笑)



ただ、バレンシア市街地コースの未完成品をもう処理できないレベルにまで追い込まれたので、もう1度書きなおそうかなという気分になりつつあったりする。
F1がバレンシアの市街地コースで開催する、という話を聞いてから作り始め、コースも自分的には満足してたが…地図画像を加工するのに根気が必要で、そこまで気力がついてけなかった、というのが挫折した理由。
その代わり、もっといいコースが見つかるかもしれないので、海外第2作目も考えてみるつもり。
かなり前にオーストラリアのパースで良さげな場所を見つけたし、そっちにチェンジしようかな。