Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ここはルーマニアとは違うんだよっ

・6月23日(火)
午前4時半就寝、14時半起床。
枕を高くしすぎたせいか、首がちょときつい。



16時半から勤務開始。
今日も指導役の先輩とコンビです。



・6月24日(水)
前半はかなり眠かった。んで、後半はなんか疲れた。



…最後の最後で色々あり(タイトルの一文にすべてが詰め込まれている)、11時前の退社となった。
なんか疲れた。



んで、ファミマで少しエサを購入し、海辺で車を停めて仮眠。
これだけなら快適に寝れてるように思えるが、今日はギラギラ太陽サンシャインで…かなり暑かったです。
チゲ鍋食べるより暑いと思う。Xとかジャパンとか、名のつくロックバンドのコンサートに行くぐらいかな。(おぃ)



15時、健康診断に行ってきました。
身体はやせ気味で、筋肉が足りないと言われました。
そりゃそうだ。サイクリングに行けてないし…。


でも、腕に比べて足はまだ筋肉が残ってたみたいです。サイクリング効果だ。(おぃ)
他はあまり問題はなかったようでした。
ただ1つだけ問題があるとすれば、裸眼の視力がおそらく0.2程度かと思われます…。(滝汗)



明日もまた夜勤です。
とりあえず頑張ってきます。



P.S.
妹がドアラのタオルをもらってきた。
北陸中日新聞の人からもらったらしい。
嬉しいです、ハイ。