Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-8

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi               (Q24/R27, 10p/Retire)
 4. 200L Kansas Speedway                (Q14/R13, 17p)
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway    (Q14/R22, 12p/Retire)
 6. 225L The Milwaukee Mile             (Q24/R23, 12p/Retire)
 7. 228L Texas Motor Speedway           (Q14/R12, 18p)
 8. 250L Iowa Speedway
 9. 300L Richmond International Raceway
10.  60L Watkins Glen International
11. 200L Nashville Superspeedway
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course
13.  95L Edmonton City Centre Airport
14. 200L Kentucky Speedway
15.  80L Infineon Raceway
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (Iowa Speedway)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Dry   17.187(+0.799) 21st/24
Qualifying-1           16.830
Qualifying-2           17.702 "Unexpected sideways moment."
Qualifying-3           16.852
Qualifying-4           16.888
Qualifying Total Dry 1:08.272(+5.114) 19th/27
Warm Up          Dry  No Time
Race             Dry  248 Lap(+2 Lap) 13th/27(完走17台)
Fastest Lap            17.080(+0.577) 12th/27(39周目に記録)
Drivers Championship : 91+17=108 Points(24th/27)


第8戦、アイオワ


フリー走行
それなりのセッティングだが、満足できないです。
予選。
うーん…微妙。
チームメイトは5番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
クラッシュ。ノータイムです。



決勝。19番グリッドよりスタート。

1周目、3台オーバーテイク。3台リタイア。15位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
12周目、レース再開。
1台に抜かれるも、3台オーバーテイク。13位に上がる。
13周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
15周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
16周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
19周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
20周目、2台ピットイン。8位に上がる。
26周目、レース再開。も、すぐに1台リタイア。
またもやセーフティーカー導入です。
27周目、3台ピットイン。5位に上がる。
39周目、レース再開。
40周目、ピットイン(ルーティン)。22位(最下位)で復帰。
今回は3ストップ作戦。40周、110周、180周の予定です。
55周目、チームメイトがピットイン。
58周目、チームメイトがリタイア。21位(最下位)に上がる。
セーフティーカーが導入される。
66周目、レース再開。
69周目、1台ピットイン。20位に上がる。
70周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
72周目、1台リタイア。18位に上がる。セーフティーカーが導入される。
73周目、3台ピットイン。15位に上がる。
82周目、レース再開。
84周目、2台ピットイン。13位に上がる。
85周目、2台ピットイン。1台リタイア。11位に上がる。
90周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。9位に上がる。
94周目、1台ピットイン。8位に上がる。
95周目、1台ピットイン。7位に上がる。
96周目、1台ピットイン。6位に上がる。
100周目、1台ピットイン。5位に上がる。
105周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在5位を維持。
108周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
110周目、ピットイン(ルーティン)。15位で復帰。
115周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
143周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
160周目、1台をかわし、16位に上がる。
165周目、1台ピットイン。15位に上がる。
180周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。15位を維持。
191周目、1台リタイア。14位に上がる。セーフティーカーが導入される。
192周目、9台が一斉にピットイン。
200周目、レース再開。1台に抜かれ、15位に落ちる。
201周目、1台リタイア。14位に上がる。
211周目、1台ピットイン。13位に上がる。
229周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
242周目、1台をかわし、13位に上がる。
250周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走したぞ…。

セットアップの精度は99.91%。