Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-3

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China
 4. 57L Sakhir, Bahrain
 5. 66L Barcelona, Spain
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (China)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:33.128(+0.780) 7th/11
Qualifying 1st       1:32.756         8th/12
Qualifying 2nd       1:32.514         8th/12
Qualifying 3rd       1:34.222
Qualifying Total Dry 1:34.222(+1.066) 6th/12
Warm Up          Dry 1:33.492(+0.748) 7th/8
Race             Dry   56 Lap(+23.984) 3rd/12(完走11台)
Fastest Lap          1:33.008(+0.824) 6th/12(55周目に記録)
Drivers Championship : 2+6=8 Points(8th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



中国、上海。
サーキットの形が独特なんですっ!!(おぃ)


フリー走行
そこそこフィーリングいいです。
予選。
中盤グリッドです。
チームメイトは4番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
クラッシュしなくて良かった。


また、レースではKERS装着します。



決勝。6番グリッドよりスタート。

今回、12台中10台がKERSを使用。かなりの人気です。

1周目、1台オーバーテイクも、1台に抜かれる。現在6位。
4周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
6周目、1台リタイア。1台をかわす。3位に上がる。
チームメイトが暫定トップとなり、チーム1-3体制に。
9周目、1台ピットイン。2位に上がり、チーム1-2体制に。
11周目、1台に抜かれ、3位に落ちる。チーム1-3体制に。
15周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在3位。
18周目、自分を含む3台がピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
今回は2ストップ作戦。18周と37周の予定。
19周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
も、チームメイトは首位で復帰した。
27周目、ドライビングミスをし、5位に後退。
29周目、一斉に4台がピットイン。4位に上がる。
30周目、1台ピットイン。3位に上がる。チーム1-3体制に。
36周目、チームメイトがピットイン。2位に上がる。
チームメイトは首位陥落も、チーム2-3体制となる。
37周目、自分を含む3台がピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
40周目、1台ピットイン。チームメイトが暫定トップに復帰。
43周目、1台ピットイン。3位に上がり、チーム1-3体制に。
48周目、チームメイトが首位陥落。チーム2-3体制に。
56周目、チェッカーフラッグ。チームはダブル表彰台獲得。
特にチームメイトは2位フィニッシュ。38周の最多ラップリードを記録した。

セットアップの精度は98.00%。