Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

大阪南港サーキット・Part-2

本当は大阪北港の予定だったが、思ったより満足できるコースが出来なかったので諦めた。
その代わり、前回作ったコースより少し南に位置する場所で、短めのコースを考えてみた。


コース図 (画像大きいのはごめんなさい)


本日夕方に完成。(笑)

距離 : 2.932 Km
コーナー : 9 (左6/右3)

完全なるストップ・アンド・ゴーなサーキット。
でも、マシンスペック(F3やF1600)によっては、T3からT6の手前までそこそこアクセル踏んでいけそう…な気もしちゃう。実際、自分はそれを狙っている。
あとは、メインストレートが572mという短かさ。でも、コース全長の20%ほどなので、意外に短いとは言えないかも。

…短めのコースとは書いたが、実際作ってみたら短かっただけだったりする…。(滝汗)