Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

逃げられない運命だから…

・6月25日(木)
午前4時就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。


今日も指導役の先輩とコンビ。
なんかいつも以上にダメダメぶりを発揮してた気がします。
とりあえずごめんなさい。



・6月26日(金)
どうにか持ちこたえ、10時半すぎに終了。
仕事している同僚に話しかけるという迷惑行為に及び、さらには裏で仕事しているランドリー屋の兄ちゃんとダベる。
健康診断ネタで、結構盛り上がりました。(笑)



11時過ぎに退社。ファミマ経由の後、帰宅。
昼3時から6時間昼寝。



明日も夜勤です。
これが終われば連休となるので、締めとして頑張ります。



P.S.
ちょと本気出してみた。Mixiでもレビューとは言えないレビューを書いたつもり。


Red Reduction Division

歌詞はこちらに。


耳コピに挑戦しようかとも考えたが、音の複雑さに3秒で挫折…。
てか、その前に自分のコピー能力が0に近いので、出来たとしても粗悪品だけ、というオチ。



P.P.S.
昔書いていたレース小説を久々に見た。面白かったけど、何か足りないと感じた。
過去に、おおにわさんからも色々とツッコまれたんだけど、何とも書き直す気が起きなかったし、今もそういう気が起きない状況だったり。
一応見せた事があるのが、おおにわさんと友人の柳だけだったかと思います。(えっ、見たい? それは断る)


ただ、現在本編としてはノートでおよそ150ページほどいってる。絵や表などもかなりふんだんに使っているので、ある意味で本格的かもしれない。過去のデータとかも調べたし、資料としても本格的。(その古いデータを見つけられたのも、ある意味で奇跡だったり)
でも、あとは書く人の腕の問題だよ。ホンマに。


…そのノートに書かれた分を、現在はMS-Wordにまとめている。全然進んでないけどね。
てか、ノート本編も自分が想定している中で、たった数割の進捗度だったりするのだが…。(滝汗)