Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

佐渡島・相川サーキット

今回は佐渡島です。なんともチャレンジングなコースが出来上がったような気がします。
もちろん、自己満足ですが。(笑)


コース図 (画像大きいのはごめんなさい)


本日夕方に完成。(笑)

距離 : 5.547 Km
コーナー : 29 (左14/右15)

ここ数作品は短いコースが多かったので、長いコースに手をつけてみた。
逆方向も考えたが、こっちの方が無難かなと。

ターン3まではスタート直後はあまりスピード出ないかも。緩いターンだが、やはりターン3以降の狭道が絡むと怖いですからね。
2周目以降はターン3前のブレーキング勝負が見もの。
ターン3〜9までは狭路でありながら、丘を少し登るコースになっているかと思われます。1ミスが命取り。クラッシュすれば確実に赤旗中断だな。
ターン9はヘアピンカーブ。ここでのマシン処理がバックストレートのスピードに関わるかも。
ターン9〜13まではそこそこアクセル踏めるはず。そこからは少し半径のあるターン。
ターン16からはテクニカル。ターン22のヘアピンカーブがまた美味しそう。
ターン26〜29は湾岸セクション。道が狭そうなのが残念だ。

そしてまた、激しいアップダウンにマシンは身を委ねられる…。


海外でアテネとかパースとか、面白そうな場所を探してます。
見つけたことには見つけたが…さて、今後はどうなるやら。