BATracer_20-8
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q11/R7, 2p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q4/R12, Retire) 3. 56L Shanghai, China (Q6/R3, 6p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q6/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q7/R3, 6p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q5/R5, 4p) 7. 58L Istanbul, Turkey (Q6/R6, 3p) 8. 60L Silverstone, Great Britain 9. 60L Nurburgring, Germany 10. 70L Hungaroring, Hungary 11. 57L Valencia, Europe 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 13. 53L Monza, Italy 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Great Britain) Team : Toyota Practice Wet 1:23.772(+1.095) 5th/7 Qualifying 1st 1:22.568 12th/12 "Slid wide and lost time." Qualifying 2nd 1:20.058 5th/12 Qualifying 3rd 1:23.056 "Nearly lost control!" Qualifying Total Dry 1:23.056(+3.287) 5th/12 Warm Up Dry 1:25.165(+5.798) 9th/9 Race Dry 60 Lap(+34.314) 4th/12(完走8台) Fastest Lap 1:20.822(+1.106) 7th/12(60周目に記録) Drivers Championship : 26+5=31 Points(6th/12)
今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。
イギリス、シルバーストン。
スピード感あふれる、伝統的なサーキットです。
フリー走行。激しい雨で開幕。
まだ満足できるレベルではない。
予選。
どうにか真ん中に入れた。
チームメイトは6番手からのスタート。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セッティングが全然ダメだ。
また、レースではKERS装着します。
決勝。5番グリッドよりスタート。
今回、12台中10台がKERSを使用。かなり大人気です。 1周目、無事にスタート。 3周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。 12周目、1台リタイア。 14周目、1台ピットイン。3位に上がる。 16周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。8位で復帰。 今回は2ストップ作戦。16周と36周の予定。 17周目、1台ピットイン。7位に上がる。 19周目、一斉に3台がピットイン。 20周目、チームメイトを含む2台がピットイン。5位に上がる。 26周目、1台リタイア。4位に上がる。 28周目、1台ピットイン。1台リタイア。 30周目、2台ピットイン。 32周目、1台をかわし、3位に上がる。1台リタイア。 この時点で走行中のマシンは8台。この8台はポイント獲得が決定した。 36周目、ピットイン(ルーティン)。5位で復帰。 39周目、2台ピットイン。1台に抜かれ、6位に落ちる。 40周目、1台ピットイン。5位に上がる。 41周目、1台ピットイン。 42周目、チームメイトを含む2台がピットイン。4位に上がる。 45周目、1台ピットイン。 60周目、チェッカーフラッグ。無事に走りきった。 チームメイトは23.9秒後方の5位入賞だった。
セットアップの精度は77.08%。あまり良いレベルではなかった。