Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-8

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Great Britain)
Team : Toyota
Practice         Wet 1:23.772(+1.095) 5th/7
Qualifying 1st       1:22.568         12th/12 "Slid wide and lost time."
Qualifying 2nd       1:20.058         5th/12
Qualifying 3rd       1:23.056                 "Nearly lost control!"
Qualifying Total Dry 1:23.056(+3.287) 5th/12
Warm Up          Dry 1:25.165(+5.798) 9th/9
Race             Dry   60 Lap(+34.314) 4th/12(完走8台)
Fastest Lap          1:20.822(+1.106) 7th/12(60周目に記録)
Drivers Championship : 26+5=31 Points(6th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



イギリス、シルバーストン。
スピード感あふれる、伝統的なサーキットです。


フリー走行。激しい雨で開幕。
まだ満足できるレベルではない。
予選。
どうにか真ん中に入れた。
チームメイトは6番手からのスタート。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セッティングが全然ダメだ。


また、レースではKERS装着します。



決勝。5番グリッドよりスタート。

今回、12台中10台がKERSを使用。かなり大人気です。

1周目、無事にスタート。
3周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
12周目、1台リタイア。
14周目、1台ピットイン。3位に上がる。
16周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
今回は2ストップ作戦。16周と36周の予定。
17周目、1台ピットイン。7位に上がる。
19周目、一斉に3台がピットイン。
20周目、チームメイトを含む2台がピットイン。5位に上がる。
26周目、1台リタイア。4位に上がる。
28周目、1台ピットイン。1台リタイア。
30周目、2台ピットイン。
32周目、1台をかわし、3位に上がる。1台リタイア。
この時点で走行中のマシンは8台。この8台はポイント獲得が決定した。
36周目、ピットイン(ルーティン)。5位で復帰。
39周目、2台ピットイン。1台に抜かれ、6位に落ちる。
40周目、1台ピットイン。5位に上がる。
41周目、1台ピットイン。
42周目、チームメイトを含む2台がピットイン。4位に上がる。
45周目、1台ピットイン。
60周目、チェッカーフラッグ。無事に走りきった。
チームメイトは23.9秒後方の5位入賞だった。

セットアップの精度は77.08%。あまり良いレベルではなかった。