Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

目の前の光景が信じられず、嬉しさのあまり、不覚にも泣いちゃった

・7月5日(日)
午前3時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。
10時前より勤務開始。


売室少ないけど、色々と疲れた。
で、19時半過ぎに退社。



今日はCS無料放送日という事もあり、J Sportsで4日から始まったツール・ド・フランス2009(2日目)を21時過ぎから見てた。
が、思いもよらぬ展開になり、鳥肌が立った。そして、不覚にも泣けた。
記念ということで、サブブログ(自転車系)にも一言書いた。これ以上の言葉は見つからない。



・7月6日(月)
深夜に4時間ほどの就寝、んで起床。



昼13時、中日新聞の勧誘が家にやってきた。
どうにかやり過ごしたが…休日ぐらいはのんべんだらりとしたい。(汗)


それから1時間ほど後に、妹とアルプラザへ行ってきた。往復ともに妹の運転に任せた。
時間は遅いものの、昼飯はココスにて。
んで、自転車雑誌やらCDやら購入しました。ロト6も気まぐれで購入してみた。(汗)
うーん、あんまり寝てないので疲れた。



明日からまた夜勤です。
とりあえず死んできます。



P.S.
自転車レースが分からなくても、これを見れば納得してくれるはず…と思いたい。


Tour de France 2009 - Final 5km of 2nd Stage (JP ver)


After the 2nd Stage of Le Tour 2009 - Yukiya Arashiro