BATracer_19-14
2008 Indycar Series 1. 200L Homestead Miami Speedway (Q21/R25, 10p/Retire) 2. 100L St Petersburg (Q22/R20, 12p) 3. 200L Twin Ring Motegi (Q24/R27, 10p/Retire) 4. 200L Kansas Speedway (Q14/R13, 17p) 5. 200L Indianapolis Motor Speedway (Q14/R22, 12p/Retire) 6. 225L The Milwaukee Mile (Q24/R23, 12p/Retire) 7. 228L Texas Motor Speedway (Q14/R12, 18p) 8. 250L Iowa Speedway (Q19/R13, 17p) 9. 300L Richmond International Raceway (Q7/R26, 10p/Retire) 10. 60L Watkins Glen International (Q20/R21, 12p) 11. 200L Nashville Superspeedway (Q6/R20, 12p/Retire) 12. 85L Mid Ohio Sports Car Course (Q16/R4, 32p) 13. 95L Edmonton City Centre Airport (Q22/R12, 18p) 14. 200L Kentucky Speedway 15. 80L Infineon Raceway 16. 90L Detroit Indy Grand Prix 17. 200L Chicagoland Speedway 18. 59L Surfers Paradise 2008 Indycar Series (Kentucky Speedway) Team : Roth Racing Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 23.979(+0.864) 22nd/24 Qualifying-1 23.921 Qualifying-2 23.947 Qualifying-3 23.972 Qualifying-4 25.562 "Over cooked it." Qualifying Total Dry 1:37.402(+5.895) 25th/27 Warm Up Dry 23.746(+0.447) 5th/17 Race Dry 199 Lap(+1 Lap) 10th/27(完走17台) Fastest Lap 24.643(+1.069) 21st/27(23周目に記録) Drivers Championship : 192+20=212 Points(25th/27)
第14戦、ケンタッキー・フライドチキン。
オーバルコースに戻ってきました。ちなみにナイトレースです。
フリー走行。
それなりに上手くできたと思う。
予選。
完璧に遅れた。
チームメイトは23番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
それなりに行けた。
決勝。25番グリッドよりスタート。
1周目、1台に抜かれるも、4台リタイア。22位に上がる。 とても劇的(悪い意味)なスタート。もちろんセーフティーカーも導入。 8周目、レース再開。2台オーバーテイク。20位に上がる。 9周目、チームメイトを含む2台をオーバーテイク。18位に上がる。 11周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。 15周目、チームメイトに抜かれ、18位に落ちる。 16周目、チームメイトをかわし、17位に上がる。 18周目、チームメイトに抜かれ、18位に落ちる。 19周目、チームメイトをかわし、17位に上がる。 20周目、2台をかわし、15位に上がる。 24周目、1台ピットイン。14位に上がる。 29周目、1台ピットイン。13位に上がる。 30周目、1台ピットイン。12位に上がる。 34周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 36周目、1台ピットイン。10位に上がる。 38周目、1台をかわし、9位に上がる。 39周目、2台ピットイン。8位に上がる。 40周目、自分含む3台がピットイン(ルーティン)。21位で復帰。 今回は2ストップ作戦。40周と120周の予定。 43周目、1台リタイア。20位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 44周目、チームメイトを含む9台が一斉にピットイン。 53周目、レース再開。2台に抜かれ、22位(最下位)に落ちる。 56周目、1台ピットイン。21位に上がる。 64周目、1台リタイア。20位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 65周目、7台が一斉にピットイン。13位にジャンプアップ♪ 72周目、レース再開。3台に抜かれ、16位に落ちる。 74周目、2台に抜かれ、18位に落ちる。 75周目、2台をオーバーテイク。16位に上がる。 76周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。 78周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 81周目、1台ピットイン。17位に上がる。 82周目、1台リタイア。16位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 83周目、チームメイトを含む6台が一斉にピットイン。 結果、10位にジャンプアップ。 87周目、レース再開。1台に抜かれ、11位に落ちる。 88周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 91周目、1台ピットイン。11位に上がる。 99周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 100周目、2台ピットイン。10位に上がる。 103周目、1台ピットイン。9位に上がる。 105周目、1台ピットイン。8位に上がる。 112周目、2台ピットイン。7位に上がる。 114周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 117周目、ドライビングミスをするも、無事みたいだ。 119周目、3台ピットイン。4位に上がる。 120周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。17位で復帰。 129周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 131周目、1台リタイア。17位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 132周目、4台がピットイン。 138周目、レース再開。1台リタイア。1台に抜かれる。現在17位。 が、またもやセーフティーカーが導入される。 139周目、チームメイトがピットイン。16位に上がる。 146周目、レース再開。チームメイトに抜かれ、17位に落ちる。 150周目、2台ピットイン。15位に上がる。 151周目、2台ピットイン。13位に上がる。 152周目、1台ピットイン。12位に上がる。 155周目、1台ピットイン。11位に上がる。 156周目、1台ピットイン。10位に上がる。 158周目、1台ピットイン。9位に上がる。 160周目、1台リタイア。 161周目、1台ピットイン。8位に上がる。 165周目、1台ピットイン。7位に上がる。 166周目、1台ピットイン。6位に上がる。 175周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。 189周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。 190周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。 198周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。 200周目、チェッカーフラッグ。どうにかトップ10に入った。 チームメイトは7位でフィニッシュした。
セットアップの精度は100.00%。
戦略がもっと良ければ、順位も良くなってたかもしれない…。