Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-14

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi               (Q24/R27, 10p/Retire)
 4. 200L Kansas Speedway                (Q14/R13, 17p)
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway    (Q14/R22, 12p/Retire)
 6. 225L The Milwaukee Mile             (Q24/R23, 12p/Retire)
 7. 228L Texas Motor Speedway           (Q14/R12, 18p)
 8. 250L Iowa Speedway                  (Q19/R13, 17p)
 9. 300L Richmond International Raceway (Q7/R26, 10p/Retire)
10.  60L Watkins Glen International     (Q20/R21, 12p)
11. 200L Nashville Superspeedway        (Q6/R20, 12p/Retire)
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course     (Q16/R4, 32p)
13.  95L Edmonton City Centre Airport   (Q22/R12, 18p)
14. 200L Kentucky Speedway
15.  80L Infineon Raceway
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (Kentucky Speedway)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Dry   23.979(+0.864) 22nd/24
Qualifying-1           23.921
Qualifying-2           23.947
Qualifying-3           23.972
Qualifying-4           25.562         "Over cooked it."
Qualifying Total Dry 1:37.402(+5.895) 25th/27
Warm Up          Dry   23.746(+0.447) 5th/17
Race             Dry  199 Lap(+1 Lap) 10th/27(完走17台)
Fastest Lap            24.643(+1.069) 21st/27(23周目に記録)
Drivers Championship : 192+20=212 Points(25th/27)


第14戦、ケンタッキー・フライドチキン。
オーバルコースに戻ってきました。ちなみにナイトレースです。


フリー走行
それなりに上手くできたと思う。
予選。
完璧に遅れた。
チームメイトは23番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
それなりに行けた。



決勝。25番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれるも、4台リタイア。22位に上がる。
とても劇的(悪い意味)なスタート。もちろんセーフティーカーも導入。
8周目、レース再開。2台オーバーテイク。20位に上がる。
9周目、チームメイトを含む2台をオーバーテイク。18位に上がる。
11周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
15周目、チームメイトに抜かれ、18位に落ちる。
16周目、チームメイトをかわし、17位に上がる。
18周目、チームメイトに抜かれ、18位に落ちる。
19周目、チームメイトをかわし、17位に上がる。
20周目、2台をかわし、15位に上がる。
24周目、1台ピットイン。14位に上がる。
29周目、1台ピットイン。13位に上がる。
30周目、1台ピットイン。12位に上がる。
34周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
36周目、1台ピットイン。10位に上がる。
38周目、1台をかわし、9位に上がる。
39周目、2台ピットイン。8位に上がる。
40周目、自分含む3台がピットイン(ルーティン)。21位で復帰。
今回は2ストップ作戦。40周と120周の予定。
43周目、1台リタイア。20位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
44周目、チームメイトを含む9台が一斉にピットイン。
53周目、レース再開。2台に抜かれ、22位(最下位)に落ちる。
56周目、1台ピットイン。21位に上がる。
64周目、1台リタイア。20位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
65周目、7台が一斉にピットイン。13位にジャンプアップ♪
72周目、レース再開。3台に抜かれ、16位に落ちる。
74周目、2台に抜かれ、18位に落ちる。
75周目、2台をオーバーテイク。16位に上がる。
76周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
78周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
81周目、1台ピットイン。17位に上がる。
82周目、1台リタイア。16位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
83周目、チームメイトを含む6台が一斉にピットイン。
結果、10位にジャンプアップ。
87周目、レース再開。1台に抜かれ、11位に落ちる。
88周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
91周目、1台ピットイン。11位に上がる。
99周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
100周目、2台ピットイン。10位に上がる。
103周目、1台ピットイン。9位に上がる。
105周目、1台ピットイン。8位に上がる。
112周目、2台ピットイン。7位に上がる。
114周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
117周目、ドライビングミスをするも、無事みたいだ。
119周目、3台ピットイン。4位に上がる。
120周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。17位で復帰。
129周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
131周目、1台リタイア。17位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
132周目、4台がピットイン。
138周目、レース再開。1台リタイア。1台に抜かれる。現在17位。
が、またもやセーフティーカーが導入される。
139周目、チームメイトがピットイン。16位に上がる。
146周目、レース再開。チームメイトに抜かれ、17位に落ちる。
150周目、2台ピットイン。15位に上がる。
151周目、2台ピットイン。13位に上がる。
152周目、1台ピットイン。12位に上がる。
155周目、1台ピットイン。11位に上がる。
156周目、1台ピットイン。10位に上がる。
158周目、1台ピットイン。9位に上がる。
160周目、1台リタイア。
161周目、1台ピットイン。8位に上がる。
165周目、1台ピットイン。7位に上がる。
166周目、1台ピットイン。6位に上がる。
175周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
189周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
190周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
198周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
200周目、チェッカーフラッグ。どうにかトップ10に入った。
チームメイトは7位でフィニッシュした。

セットアップの精度は100.00%。
戦略がもっと良ければ、順位も良くなってたかもしれない…。