Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-9

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Germany)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:31.416(+0.755) 7th/7
Qualifying 1st       1:30.255         5th/12
Qualifying 2nd        No Time         "Vehicle damaged following off-track caper."
- Knock Out -
Qualifying Total Dry -:--.---(+-.---) 12th/12
Warm Up          Dry 1:31.218(+0.855) 5th/9
Race             D-W   60 Lap(+7.600) 3rd/12(完走10台)
Fastest Lap          1:32.301(+0.396) 3rd/12(17周目に記録)
Drivers Championship : 31+6=37 Points(5th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



ドイツ、ニュルブルクリンク
シーズンの真ん中となりました。
オールドコース(北コース)はとても奥深いです。


フリー走行
まだ不十分ではあるが、スタートとしては良いかも。
予選。
あらら…1番重要なところでミスったなぁ。
チームメイトは6番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
うぐぐ…微妙だ。


また、レースではKERS装着します。



決勝。12番グリッド(最下位)よりスタート。

今回、12台中11台がKERSを使用。大人気すぎます。

1周目、チームメイトともどもスタートが悪かった。
が、1台リタイア。11位(最下位)に上がる。
2周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。9位に上がる。
チームメイトが全体のファステストを記録。
3周目、チームメイトがファステストを更新。
4周目、チームメイトがファステストを更新。
8周目、チームメイトがKERSの不調でリタイアとなる。8位に上がる。
11周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。1台ピットイン。
14周目、前車と衝突、相手が後退。
一応無事。6位に上がる。
17周目、他車に全体のファステストを更新される。
18周目、1台ピットイン。
19周目、空に少し雲が出てきた。
2台がピットイン。5位に上がる。
20周目、1台ピットイン。4位に上がる。
21周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
今回は2ストップ作戦。21周と41周の予定。
22周目、2台ピットイン。5位に上がる。
24周目、雲がさらに大きくなった。
27周目、空は完全に雲に覆われた。
28周目、2台ピットイン。
29周目、小雨が降ってきた。
30周目、自分を含む3台がピットイン(イレギュラー)。6位で復帰。
ドライタイヤからインターミディエイトタイヤに交換した。
32周目、1台ピットイン。
34周目、雨が少し強くなった。
35周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
36周目、前車と衝突、相手が後退。
一応無事。4位に上がる。
37周目、1台ピットイン。
38周目、1台ピットイン。
39周目、1台ピットイン。3位に上がる。
40周目、1台ピットイン。
41周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
42周目、1台ピットイン。
47周目、1台ピットイン。
49周目、雨はさらに強さを増す。
60周目、1台をかわし、3位に上がる。ここでチェッカーフラッグ。
2度の事故があったが、表彰台を見事獲得した。

セットアップの精度は78.74%(暫定)。