Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

突然入ってきた団体予約に戸惑うの図

・7月13日(月)
朝5時就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。


今日は久々に若手2人でコンビを組んだ。



・7月14日(火)
あぁ、なんか疲れた。
部屋まで行ってお客さんの相手をしてたら、精神ポイントをほとんど吸い取られました。
が、そのお客さんが丁寧に教えて下さったのもあり、何とも微妙な展開なのですが…。(滝汗)


うん、とりあえず自分の行動がまずかったみたいなので(あんまり自分は気にしてなかった点だったが)、怒られてきました。
とても心臓に悪かったです。そして、時間配分的にも怖かったです。



結果的には、朝6時過ぎに終わってるべきデスクワークが長引き、7時半にやっと終わらせました。
後輩には迷惑をかけました。



んで、チェックアウトはスムーズに。10時半過ぎに退社。
駐車場で3時間ほど眠り、ファミマ経由で帰宅しました。うぅ、暑かったぁ〜。(涙)


ちなみに…駐車場に見回りに来た同僚にクーラー入れずに寝てたら死ぬよと起きた時に連呼されました。(滝汗)
それと同時に、上司も出張から帰ってきたオチ。



明日から2連休です。
とりあえず、下のBATracerの未完成分を過去に遡って減らさねば。(滝汗)
んで、もちろん休息にも充てます。