Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-15

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q12/R3, 6p)
10. 70L Hungaroring, Hungary            (Q4/R7, 2p)
11. 57L Valencia, Europe                (Q5/R3, 6p)
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium      (Q8/R8, 1p)
13. 53L Monza, Italy                    (Q3/R3, 6p)
14. 61L Singapore, Singapore            (Q3/R3, 6p)
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Japan)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:33.490(+0.798) 4th/4
Qualifying 1st       1:32.796         4th/12
Qualifying 2nd       1:32.675         2nd/12
Qualifying 3rd       1:33.907
Qualifying Total Dry 1:33.907(+0.075) 2nd/12
Warm Up          Dry  No Time
Race             Dry   53 Lap(+29.019) 2nd/12(完走10台)
Fastest Lap          1:32.823(+1.171) 2nd/12(0周目に記録)
Drivers Championship : 58+8=66 Points(3rd/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



日本グランプリ、鈴鹿サーキット。
…もう、何も言うことはない。



フリー走行
最初にしてはいいフィーリングだ。
予選。
うぉ、意外な展開になった。
チームメイトは3番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
クラッシュ。でも頑張ります。


また、レースではKERS装着します。



決勝。2番グリッドよりスタート。

今回、12台中11台がKERSを使用。かなり大人気です。

1周目、無事にスタート。
2周目、自分が全体のファステストを記録。これは異常事態だ。(笑)
ここで1台リタイア。
5周目、さらにファステストを更新する。
6周目、1台オーバーテイク。暫定トップに立ちました。
さらにファステストを更新。
7周目、さらにファステストを更新。
8周目、他車にファステストを更新される。チーム1-3体制に。
10周目、1台ピットイン。自分が全体のファステストを更新。
11周目、さらにファステストを更新。
13周目、1台ピットイン。さらにファステストを更新。
14周目、他車にファステストを更新される。
15周目、1台ピットイン。
18周目、1台ピットイン。チーム1-2体制に。
19周目、1台ピットイン。自分が全体のファステストを更新。
20周目、ピットイン(ルーティン)。3位で復帰。チーム1-3体制。
首位陥落となったが、替わりにチームメイトが暫定トップに。
今回は2ストップ作戦。20周と38周の予定。
21周目、ここでチームメイトが全体のファステストを更新。
チームメイトが本領発揮したぞ〜♪
23周目、1台ピットイン。1台リタイア。
24周目、2台ピットイン。チームメイトがファステストを更新。
25周目、1台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。2位に上がる。チーム1-2体制に。
27周目、チームメイトがピットイン。も、暫定トップを維持。
33周目、1台ピットイン。
35周目、1台ピットイン。
36周目、チームメイトがファステストを更新。
38周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。2位を維持。
チームメイトがファステストを更新。
39周目、1台ピットイン。チームメイトがファステストを更新。
41周目、チームメイトがファステストを更新。
42周目、チームメイトがピットイン。も、暫定トップを維持。
50周目、チームメイトがファステストを更新。
51周目、チームメイトがファステストを更新。
53周目、チームメイトが締めのファステスト更新。
ここでチェッカーフラッグ。チームメイトがファステストラップ獲得。
自分も2位でフィニッシュし、チーム1-2を記録した。
面白い事に、ファステストラップもチーム1-2だったり。
また、オーバーテイク数は2人ともトップタイだった。

セットアップの精度は100.00%。
自分は14周、チームメイトは34周(最多)のラップリードを記録♪
ちなみにこちらも1-2。(笑)



これで残り2戦。
チームメイトはランキングトップを独走中。2位とは14ポイント、3位(自分)とは20ポイント差となっている。
次のレースの結果次第ではチャンピオンが決定となる。(39さんが9位以下2位選手が5位以上のどちらかが当てはまらなければチャンピオン獲得となる)
もちろん、全力で援護射撃しますよ〜♪


また、チームランキングは2位と37ポイント差となり、残り2戦で獲得できるのは36ポイント(10+8掛ける2レース分)。
つまり、チームタイトル獲得。やりました〜♪