Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-16

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q12/R3, 6p)
10. 70L Hungaroring, Hungary            (Q4/R7, 2p)
11. 57L Valencia, Europe                (Q5/R3, 6p)
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium      (Q8/R8, 1p)
13. 53L Monza, Italy                    (Q3/R3, 6p)
14. 61L Singapore, Singapore            (Q3/R3, 6p)
15. 53L Suzuka, Japan                   (Q2/R2, 8p)
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Brasil)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:11.912(-0.530) 1st/4
Qualifying 1st       1:11.366         2nd/12
Qualifying 2nd       1:11.122         1st/12
Qualifying 3rd        No Time         "Spun and heavily damaged the car."
Qualifying Total Dry -:--.---         10th/12
Warm Up          Dry 1:12.007(-0.322) 1st/7
Race             Dry   71 Lap(-13.274) 1st/12(完走10台)
Fastest Lap          1:11.961(+0.123) 2nd/12(71周目に記録)
Drivers Championship : 66+10=76 Points(2nd/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



ブラジル、インテルラゴス
雨雨降れ降れ、もっと降れ〜♪(滝汗)



フリー走行
いいスタートだ。
予選。
最後の最後に悪夢が待っていた…。(涙)
チームメイトは3度目のポールポジション
ウォームアップ。1アタック勝負。
もうすぐでセッティングは完成する。


また、レースではKERS装着します。



決勝。10番グリッドよりスタート。

今回、12台中12台がKERSを使用。なんと、まさかの全員が使用!!!

1周目、3台オーバーテイク。7位にジャンプアップ。
2周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
3周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
ここで自分が全体のファステストを記録。
4周目、チームメイトをかわし、4位に上がる。
自分がファステストを更新。
5周目、他車にファステストを更新される。
6周目、自分がファステストを更新し返す。
7周目、自分がファステストを更新。
8周目、他車にファステストを更新される。
10周目、自分がファステストを更新し返す。
11周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
12周目、他車にファステストを更新される。
14周目、1台ピットイン。
19周目、1台ピットイン。
20周目、1台ピットイン。2位に上がる。
21周目、自分がファステストを更新し返す。
22周目、1台ピットイン。ここで自分が暫定トップに立つ。
23周目、自分がファステストを更新。
24周目、ピットイン(ルーティン)。2位で復帰。
今回は2ストップ作戦。24周と48周の予定。
32周目、2台ピットイン。
34周目、1台ピットイン。
35周目、2台ピットイン。チーム2-3体制に。
36周目、チーム2-3体制は解除された。
37周目、1台ピットイン。チーム2-3体制に。
38周目、1台ピットイン。
42周目、チームメイトがピットイン。チーム2-3体制は維持。
44周目、1台リタイア。自分が暫定トップに立つ。
ここでチーム1-2体制に。
46周目、1台ピットイン。自分がファステストを更新。
48周目、ピットイン(ルーティン)。暫定トップを維持。
優勝の可能性が少し見えてきた。
51周目、1台ピットイン。
55周目、1台ピットイン。
66周目、チームメイトがここでファステストを更新。
チームメイトを本気にさせました。(笑)
68周目、勢いづいたチームメイトがファステストを更新。
70周目、チームメイトがファステストを更新。
71周目、チームメイトが最後のファステストを更新。
ここでチェッカーフラッグ。遂にシーズン初勝利を飾った!!!
更にチーム1-2を記録。2戦連続だ。また、ファステストも2戦連続の1-2だ。

や、やったよ…。俺、ゴールしてもいいんだよな?

セットアップの精度は99.67%。
30周のラップリードを記録。また、オーバーテイク数はトップタイだった。



チームメイトは最終戦を残してドライバーズチャンピオン獲得。
やりましたっ♪