Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

What’s human beings?

・10月20日(火)
午前5時就寝、14時起床。
寝ようとしたら妹が布団に入ってたというドッキリ(後で聞いたら、本人はあくまで素だった様です…)。
寝ないわけにもいかないので、微妙な状況ですが、寝ました。一緒に。(滝汗)


16時半から出勤。
フロント最年長とコンビです。



・10月21日(水)
結果からいえば、ダメダメだった。
なんかもうダメダメだった。



昼の12時に退社。
ファミマ経由で帰宅。



明日も夜勤。
もう死んできます。