Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ナマケモノ状態での1日

・10月22日(木)
前日の18時に就寝、14時起床。
よく寝たが、寝すぎてもアレなんだよなぁ…。



16時半から出勤。
指導役の先輩とコンビです。



・10月23日(金)
なんか疲れた。
なんか疲れた…かも。



昼12時前、ファミマ経由で帰宅。



明日も夜勤。
とりあえず死んできます。



P.S.
久々にチャリンコブログでも書いた。
自分にしては、珍しく英語バリバリです。んだけ。



P.P.S.
他ブログで今はあんまり見てないレースの話をやってたら、自分は大方「昔見てたけどこんな感じだったかな」とか「昔ちょっと情報かじっただけ」というレベルで会話しちまうので、なかなか当てずっぽうな部分が多いです。
ふと思ったので書いておく。


…A1GP、今シーズンでギリギリかなぁ。嫌な噂は消えないままだし。
シリーズ開幕当初は半年にわたって強烈にプッシュしてましたからね。(笑)
今週末はオーストラリア・ゴールドコースト(開幕戦)の予定だったはず。
そして、現時点でも開催サーキットがすべて決まっていないとか。グダグダぶりも変わってませんね。(滝汗)



P.P.P.S.
A1GP、さらに追記。
ゴールドコースト、開幕寸前のドタキャンです。公式に記事も出てます。
なんか本当に消滅寸前にしか思えないのだが……「嬉しい? それとも、悲しい?」と聞かれれば、私は悲しいと答えます。
ダーバン市街地がカレンダーから消えるだけでも脅威だったのに、シリーズが消える寸前とか、もう想像つきません。