Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-5

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint  (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Estoril Sprint)
Team : Asia
Practice            Dry 1:31.162(+0.549) 9th/12
Qualifying Attack-1     1:30.879
Qualifying Attack-2     No Time          "Vehicle damaged following off-track caper."
Qualifying Attack-3     No Attack
Qualifying Total    Dry 1:30.879(+1.731) 11th/18
Warm Up             Dry 1:31.300(+0.762) 14th/15
Race                Dry   23 Lap(+20.447) 10th/18(完走18台)
Fastest Lap             1:31.240(+0.653) 7th/18(23周目に記録)
Team Championship : 10+1=11 Points(12th/18)

A1GPはポルトガルエストリル。


フリー走行
セッティングはまだ完成に程遠い。
予選。
中盤グリッド獲得。
が、2回目の走行でコースアウトしているので、うまくいけば上位に行けたかも…。
ウォームアップ。
セッティングは完成せず…。



決勝。11番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
8周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
18周目、ドライビングミス。でも大丈夫。
19周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
20周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
22周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。入賞圏内だ。
23周目、順位キープでチェッカーフラッグ。全18台が完走。

セットアップの精度は96.25%。
運よくポイント獲得出来ました。