Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

絵馬味縁椎

・2月9日(火)
午前4時頃就寝、10時半頃に起床。



昼から緊急で病院に行ってきた。家族の事で。
行くついでにハローワークに寄ってから、病院に向かったが…2時間待つばかりで退屈だった。
とりあえず、思ったほど悪くない状況だったのでよかった。


…なんか疲れた。ハァ。



・2月10日(水)
午前1時半近くに就寝、午前7時過ぎに起床。
が、珍しいことになかなか眠れず、1〜2時間ほど寝付けなかった。
なので、通常であればそれなりに目覚めるはずも、とても眠かった。



父からまた用事を頼まれたが、眠気で最初はやる気が出ず。
んで、昼2時半過ぎから、ハローワークのついでに行ってきた。


それにしても雨風が冷たい。世間の風当たりも冷たいですけどね。(笑)