Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_27-8

http://batracer.com/

V8 Supercars 2006
 1.  78L Adelaide Street Circuit 1         (Q31/R19, 70p)
 2.  78L Adelaide Street Circuit 2         (Q19/R20, 65p)
 3.  36L Pukekohe Park Raceway 1           (Q17/R24, 36p)
 4.  47L Pukekohe Park Raceway 2           (Q4/R31, Retire)
 5.  47L Pukekohe Park Raceway 3           (Q31/R27, 24p)
 6.  50L Barbagallo Raceway 1              (Q19/R18, 60p)
 7.  58L Barbagallo Raceway 2              (Q9/R23, 20p)
 8.  58L Barbagallo Raceway 3
 9.  34L Winton Motor Raceway 1
10.  46L Winton Motor Raceway 2
11.  46L Winton Motor Raceway 3
12.  34L Hidden Valley Raceway 1
13.  48L Hidden Valley Raceway 2
14.  48L Hidden Valley Raceway 3
15.  32L Queensland Raceway 1
16.  45L Queensland Raceway 2
17.  45L Queensland Raceway 3
18.  37L Oran Park Raceway 1
19.  52L Oran Park Raceway 2
20.  52L Oran Park Raceway 3
21. 161L Sandown 500
22. 161L Bathurst 1000
23.  27L Surfers Paradise Street Circuit 1
24.  22L Surfers Paradise Street Circuit 2
25.  22L Surfers Paradise Street Circuit 3
26.  42L Symmons Plains Raceway 1
27.  58L Symmons Plains Raceway 2
28.  58L Symmons Plains Raceway 3
29.  28L Bahrain International Circuit 1
30.  39L Bahrain International Circuit 2
31.  39L Bahrain International Circuit 3
32.  22L Phillip Island GP Circuit 1
33.  31L Phillip Island Penultimate Race
34.  31L Phillip Island Final Race


V8 Supercars 2006 (Barbagallo Raceway 3)
Team : Fujitsu Racing
Machine : Ford Falcon
Before Race         Dry 58 Lap(+23.470) 23rd/31
Warm Up             Dry 56.162(+0.530) 11th/12
Race                Dry 58 Lap(+16.630) 21st/31(完走26台)
Fastest Lap             55.634(+0.327) 8th/31(57周目に記録)
Driver's Championship : 275+48=323 Points(29th/31)

第3レースのスターティンググリッドは、前2レースのフィニッシュ順位の平均値から算出します。
私は微妙ながらも23番手、チームメイトは不調で30番手からスタートです。


前回のレース状況です。

スターティンググリッド…9位。
1周目、2台オーバーテイク。7位に上がる。
2周目、1台ピットイン。
6周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
8周目、1台オーバーテイクも、1台に抜かれる。現在8位。
15周目、1台ピットイン。
16周目、1台リタイア。
19周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
20周目、3台ピットイン。1台リタイア。7位に上がる。
21周目、自分を含む2台がピットイン。24位で復帰。
今回は21周目の1ストップ作戦です。
22周目、2台ピットイン。23位に上がる。
25周目、1台ピットイン。22位に上がる。
26周目、4台が同時にピットイン。19位に上がる。
27周目、2台ピットイン。18位に上がる。
28周目、チームメイトがピットイン。17位に上がる。
29周目、3台ピットイン。15位に上がる。
30周目、6台が同時にピットイン。10位にジャンプアップ。
31周目、3台ピットイン。7位に上がる。
34周目、1台リタイア。6位に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
38周目、レース再開。
45周目、スロットルに問題を抱え、26位に後退。1台リタイア。
49周目、チームメイトがピットイン。25位に上がる。
50周目、チームメイトがファステストを記録。
51周目、他車にファステストを更新される。
56周目、1台リタイア。24位に上がる。
57周目、1台をかわし、23位に上がる。
58周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは25位でした。


ウォームアップ。
軽めに走った。



決勝。23番グリッドよりスタート。

1周目、スタート失敗。
チームメイトを含む8台に抜かれ、31位(最下位)に落ちる。
3周目、チームメイトをかわし、30位に上がる。
7周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。28位に上がる。
11周目、1台をかわし、27位に上がる。
13周目、1台リタイア。26位に上がる。
17周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在26位。
18周目、1台ピットイン。25位に上がる。
20周目、2台ピットイン。24位に上がる。
21周目、2台オーバーテイク。1台ピットイン。21位に上がる。
22周目、1台ピットイン。20位に上がる。
23周目、1台ピットイン。19位に上がる。
24周目、2台ピットイン。17位に上がる。
25周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
26周目、2台ピットイン。16位に上がる。
27周目、1台に抜かれるも、2台ピットイン。15位に上がる。
28周目、1台に抜かれるも、5台が一斉にピットイン。13位に上がる。
29周目、3台ピットイン。12位に上がる。
30周目、3台ピットイン。10位に上がる。
31周目、チームメイトを含む3台がピットイン。9位に上がる。
32周目、1台ピットイン。1台リタイア。
33周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
35周目、ピットイン(ルーティン)。26位で復帰。
今回はこの1ストップの予定です。
37周目、1台ピットイン。
39周目、1台リタイア。25位に上がる。
40周目、1台ピットイン。
41周目、チームメイトをかわし、24位に上がる。
44周目、1台リタイア。23位に上がる。
48周目、1台オーバーテイク。22位に上がる。
50周目、1台リタイア。チームメイトにかわされる。現在22位。
セーフティーカーが導入される。
55周目、レース再開。
56周目、1台オーバーテイク。21位に上がる。
58周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは目の前の20位でした。

セットアップの精度は100.00%だった。