Season_27-9
V8 Supercars 2006 1. 78L Adelaide Street Circuit 1 (Q31/R19, 70p) 2. 78L Adelaide Street Circuit 2 (Q19/R20, 65p) 3. 36L Pukekohe Park Raceway 1 (Q17/R24, 36p) 4. 47L Pukekohe Park Raceway 2 (Q4/R31, Retire) 5. 47L Pukekohe Park Raceway 3 (Q31/R27, 24p) 6. 50L Barbagallo Raceway 1 (Q19/R18, 60p) 7. 58L Barbagallo Raceway 2 (Q9/R23, 20p) 8. 58L Barbagallo Raceway 3 (Q23/R21, 48p) 9. 34L Winton Motor Raceway 1 10. 46L Winton Motor Raceway 2 11. 46L Winton Motor Raceway 3 12. 34L Hidden Valley Raceway 1 13. 48L Hidden Valley Raceway 2 14. 48L Hidden Valley Raceway 3 15. 32L Queensland Raceway 1 16. 45L Queensland Raceway 2 17. 45L Queensland Raceway 3 18. 37L Oran Park Raceway 1 19. 52L Oran Park Raceway 2 20. 52L Oran Park Raceway 3 21. 161L Sandown 500 22. 161L Bathurst 1000 23. 27L Surfers Paradise Street Circuit 1 24. 22L Surfers Paradise Street Circuit 2 25. 22L Surfers Paradise Street Circuit 3 26. 42L Symmons Plains Raceway 1 27. 58L Symmons Plains Raceway 2 28. 58L Symmons Plains Raceway 3 29. 28L Bahrain International Circuit 1 30. 39L Bahrain International Circuit 2 31. 39L Bahrain International Circuit 3 32. 22L Phillip Island GP Circuit 1 33. 31L Phillip Island Penultimate Race 34. 31L Phillip Island Final Race V8 Supercars 2006 (Winton Motor Raceway 1) Team : Fujitsu Racing Machine : Ford Falcon Free Practice Dry 1:22.978(+0.088) 8th/28 Qualifying Attack-1 1:23.058 Qualifying Attack-2 1:23.476 "Lap compromised by another vehicle." Qualifying Attack-3 1:25.326 "I pushed too hard." "Distracted by other runners." Qualifying Total Dry 1:23.058(+1.178) 27th/31 Warm Up Wet 1:30.600(+2.429) 24th/24 Race D-W 34 Lap(+49.165) 22nd/31(完走29台) Fastest Lap 1:25.263(+1.415) 22nd/31(14周目に記録) Driver's Championship : 323+44=367 Points(30th/31)
今回よりウィントンで3レース開催です。
フリー走行。
微妙だなぁ…。
予選。
下位に沈む。
チームメイトは30位だった。
ウォームアップ。曇り空。
分からん。ギブアップです。
決勝。27番グリッドよりスタート。
1周目、2台ピットイン。3台オーバーテイク。1台に抜かれる。 23位にジャンプアップ。 2周目、雲が少し出てきた。 3周目、1台ピットイン。22位に上がる。 4周目、雲が大きくなる。 5周目、ブレーキに問題発生。26位に下がる。 6周目、空が雲に包まれた。1台をかわし、25位に上がる。 7周目、晴れ間が少し出てきた。1台ピットイン。 2台リタイア。23位に上がる。 8周目、2台ピットイン。21位に上がる。 9周目、雲が小さくなる。 10周目、2台ピットイン。19位に上がる。 11周目、雲が消えた。 12周目、1台ピットイン。 14周目、4台が一斉にピットイン。16位に上がる。 15周目、4台が一斉にピットイン。15位に上がる。 16周目、5台が一斉にピットイン。1台オーバーテイク。10位へジャンプアップ。 17周目、チームメイトを含めた7台が一斉にピットイン。2台に抜かれる。 8位に上がる。 18周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。 20周目、少し雲が出てきた。 21周目、ピットイン(ルーティン)。23位で復帰。 予定ではこの1回だけです。 28周目、雲が大きくなってきた。 34周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走。 チームメイトはすぐ後ろの23位で完走した。
セットアップの精度は84.94%(暫定)だった。