Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_27-10

http://batracer.com/

V8 Supercars 2006
 1.  78L Adelaide Street Circuit 1         (Q31/R19, 70p)
 2.  78L Adelaide Street Circuit 2         (Q19/R20, 65p)
 3.  36L Pukekohe Park Raceway 1           (Q17/R24, 36p)
 4.  47L Pukekohe Park Raceway 2           (Q4/R31, Retire)
 5.  47L Pukekohe Park Raceway 3           (Q31/R27, 24p)
 6.  50L Barbagallo Raceway 1              (Q19/R18, 60p)
 7.  58L Barbagallo Raceway 2              (Q9/R23, 20p)
 8.  58L Barbagallo Raceway 3              (Q23/R21, 48p)
 9.  34L Winton Motor Raceway 1            (Q27/R22, 44p)
10.  46L Winton Motor Raceway 2
11.  46L Winton Motor Raceway 3
12.  34L Hidden Valley Raceway 1
13.  48L Hidden Valley Raceway 2
14.  48L Hidden Valley Raceway 3
15.  32L Queensland Raceway 1
16.  45L Queensland Raceway 2
17.  45L Queensland Raceway 3
18.  37L Oran Park Raceway 1
19.  52L Oran Park Raceway 2
20.  52L Oran Park Raceway 3
21. 161L Sandown 500
22. 161L Bathurst 1000
23.  27L Surfers Paradise Street Circuit 1
24.  22L Surfers Paradise Street Circuit 2
25.  22L Surfers Paradise Street Circuit 3
26.  42L Symmons Plains Raceway 1
27.  58L Symmons Plains Raceway 2
28.  58L Symmons Plains Raceway 3
29.  28L Bahrain International Circuit 1
30.  39L Bahrain International Circuit 2
31.  39L Bahrain International Circuit 3
32.  22L Phillip Island GP Circuit 1
33.  31L Phillip Island Penultimate Race
34.  31L Phillip Island Final Race


V8 Supercars 2006 (Winton Motor Raceway 2)
Team : Fujitsu Racing
Machine : Ford Falcon
Before Race         D-W 34 Lap(+49.165) 22nd/31
Warm Up             Dry 1:22.577(+0.014) 2nd/28
Race                Dry 8/46 Lap(Retire) 29th/31(完走24台)
Fastest Lap             1:25.399(+3.431) 29th/31(7周目に記録)
Driver's Championship : 367 Points(30th/31)

今回は前回レースのフィニッシュ順位から、逆のスタート順位となります。
但し、リタイア組は最後尾です。


以下、前回のレース状況です。

スターティンググリッド…27位

1周目、2台ピットイン。3台オーバーテイク。1台に抜かれる。
23位にジャンプアップ。
2周目、雲が少し出てきた。
3周目、1台ピットイン。22位に上がる。
4周目、雲が大きくなる。
5周目、ブレーキに問題発生。26位に下がる。
6周目、空が雲に包まれた。1台をかわし、25位に上がる。
7周目、晴れ間が少し出てきた。1台ピットイン。
2台リタイア。23位に上がる。
8周目、2台ピットイン。21位に上がる。
9周目、雲が小さくなる。
10周目、2台ピットイン。19位に上がる。
11周目、雲が消えた。
12周目、1台ピットイン。
14周目、4台が一斉にピットイン。16位に上がる。
15周目、4台が一斉にピットイン。15位に上がる。
16周目、5台が一斉にピットイン。1台オーバーテイク。10位へジャンプアップ。
17周目、チームメイトを含めた7台が一斉にピットイン。2台に抜かれる。
8位に上がる。
18周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
20周目、少し雲が出てきた。
21周目、ピットイン(ルーティン)。23位で復帰。
28周目、雲が大きくなってきた。
34周目、チェッカーフラッグ。

私は8番手、チームメイトは1つ前の7番手より、それぞれスタートです。



ウォームアップ。
いい走りができた。
ただ、セッティングは完璧ではない。
でもね…チームメイトとセッション1-2だよ!!(驚)



決勝。8番グリッドよりスタート。

1周目、1台リタイア。
チームメイトを含む2台をかわし、5位にジャンプアップ。
3周目、全体のファステストを記録。
4周目、1台リタイア。
5周目、ファステストを更新。
7周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
チームメイトがピットイン。全体のファステストを他車に更新された。
8周目、ドライビングミスにより、リタイア。残念だ…。
12周目、1台ピットイン。
14周目、1台ピットイン。
15周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
16周目、一気に22台が同時にピットイン。
19周目、レース再開。
21周目、1台ピットイン。
24周目、1台ピットイン。
26周目、1台リタイア。
29周目、1台ピットイン。
30周目、チームメイト、リタイア。
42周目、1台ピットイン。1台リタイア。
46周目、チェッカーフラッグ。
チーム的においしくないレースになりました。

セットアップの精度は98.00%だった…。



P.S.
今回、チームメイトも私も、セッティングがレース時間ギリギリになってしまった。ちなみにチームメイトの方が遅かった。
とりあえず、互いにSorryを連発。


で、お詫びに私は以下のコメントを載せた。(もちろん英語で)

私がもし遅れたら、おそらくオリンピックを見てるからだよ。
だから、もし君が遅れたなら、私は君がオリンピックを見てると思ってるからね。

lolで返されました。(笑)