Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

必殺できない仕事人

・2月17日(水)
午前1時前就寝、午前5時起床。
眠りが浅いです…。


テレビでスノボクロスをそこそこ見た後、マイミクの方から頂いたルートより、ネット(NHKさん)でバイアスロン観戦。
このバイアスロンは日本人選手が出ません。(笑)
なかなかなデットヒートでしたよ。


それにしても、数日前にあんな事を書いたら、NHKさんはこんなことを既にやっていたとは。
ほんと、生映像だけでも喜びます。多少の時差放送は仕方ないです。



朝7時、妹を最寄り駅まで送迎。
車はスリップしなかったが、自分の靴はスリップしかけた。(滝汗)


自宅に戻って、ネットでオリンピック観戦。
リュージュを見てました。



昼、ハローワークマクドナルドなど、色々寄ってきた。
なかなかなドライブルートだったと思う。



夕方、疲れて寝てた。(汗)



・2月18日(木)
午前3時就寝、昼11時15分起床。
昼過ぎにハローワークへ。


夕方、妹と買い物に行ったが、帰りがひどい雨時々雪。
徒歩で行ったもので、さすがに泣きそうになった。



P.S.
昔、親父が会った事があるそうです。
藤田まことさん、ご冥福をお祈りします…。