Season_27-11
V8 Supercars 2006 1. 78L Adelaide Street Circuit 1 (Q31/R19, 70p) 2. 78L Adelaide Street Circuit 2 (Q19/R20, 65p) 3. 36L Pukekohe Park Raceway 1 (Q17/R24, 36p) 4. 47L Pukekohe Park Raceway 2 (Q4/R31, Retire) 5. 47L Pukekohe Park Raceway 3 (Q31/R27, 24p) 6. 50L Barbagallo Raceway 1 (Q19/R18, 60p) 7. 58L Barbagallo Raceway 2 (Q9/R23, 20p) 8. 58L Barbagallo Raceway 3 (Q23/R21, 48p) 9. 34L Winton Motor Raceway 1 (Q27/R22, 44p) 10. 46L Winton Motor Raceway 2 (Q8/R29, Retire) 11. 46L Winton Motor Raceway 3 12. 34L Hidden Valley Raceway 1 13. 48L Hidden Valley Raceway 2 14. 48L Hidden Valley Raceway 3 15. 32L Queensland Raceway 1 16. 45L Queensland Raceway 2 17. 45L Queensland Raceway 3 18. 37L Oran Park Raceway 1 19. 52L Oran Park Raceway 2 20. 52L Oran Park Raceway 3 21. 161L Sandown 500 22. 161L Bathurst 1000 23. 27L Surfers Paradise Street Circuit 1 24. 22L Surfers Paradise Street Circuit 2 25. 22L Surfers Paradise Street Circuit 3 26. 42L Symmons Plains Raceway 1 27. 58L Symmons Plains Raceway 2 28. 58L Symmons Plains Raceway 3 29. 28L Bahrain International Circuit 1 30. 39L Bahrain International Circuit 2 31. 39L Bahrain International Circuit 3 32. 22L Phillip Island GP Circuit 1 33. 31L Phillip Island Penultimate Race 34. 31L Phillip Island Final Race V8 Supercars 2006 (Winton Motor Raceway 3) Team : Fujitsu Racing Machine : Ford Falcon Before Race Dry 8/46 Lap(Retire) 29th/31 Warm Up Dry 1:22.915(+0.427) 14th/19 Race Dry 44/46 Lap(Retire) 22nd/31(完走21台) Fastest Lap 1:26.386(+0.430) 16th/31(2周目に記録) Driver's Championship : 367 Points(30th/31)
今回は前回2レースのフィニッシュ平均順位から、スタート順位が決定します。
私は29位、チームメイトは28位スタートのようです。
以下、前回のレース状況です。
スターティンググリッド…8位 1周目、1台リタイア。 チームメイトを含む2台をかわし、5位にジャンプアップ。 3周目、全体のファステストを記録。 4周目、1台リタイア。 5周目、ファステストを更新。 7周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。 チームメイトがピットイン。全体のファステストを他車に更新された。 8周目、ドライビングミスにより、リタイア。 12周目、1台ピットイン。 14周目、1台ピットイン。 15周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 16周目、一気に22台が同時にピットイン。 19周目、レース再開。 21周目、1台ピットイン。 24周目、1台ピットイン。 26周目、1台リタイア。 29周目、1台ピットイン。 30周目、チームメイト、リタイア。 42周目、1台ピットイン。1台リタイア。 46周目、チェッカーフラッグ。
ウォームアップ。
よし、セッティング完成じゃ。
決勝。29番グリッドよりスタート。
1周目、チームメイト共々、スタート失敗。1台リタイア。現在29位。 2周目、3台ピットイン。26位に上がる。 3周目、1台リタイア。 7周目、1台リタイア。25位に上がる。 9周目、少し雲が出てきた。 12周目、1台ピットイン。24位に上がる。 13周目、1台ピットイン。23位に上がる。 14周目、1台をかわすも、チームメイトに抜かれる。現在23位。 15周目、雲がさらに大きくなる。 16周目、2台ピットイン。チームメイトをかわし、20位に上がる。 17周目、チームメイトに抜かれ、21位に落ちる。 18周目、チームメイトをかわし、20位に上がる。 19周目、空が雲に包まれた。私を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。 メカニックが大量にタイムロス。28位(最下位)で復帰。 ピットインはこの1回のみの予定。 20周目、3台ピットイン。1台リタイア。27位(最下位)に上がる。 21周目、1台ピットイン。 22周目、2台ピットイン。 23周目、雨が降り出した。3台ピットイン。 24周目、チームメイトを含む4台が一斉にピットイン。 25周目、7台が一斉にピットイン。26位に上がる。 27周目、雨が本格的に降り出した。 1台ピットイン。25位に上がる。 28周目、2台ピットイン。24位に上がる。 29周目、1台ピットイン。2台に抜かれる。25位に上がる。 30周目、1台ピットイン。24位に上がる。 31周目、さらに雨が強くなる。 2台に抜かれるも、1台ピットイン。1台リタイア。現在24位。 セーフティーカーが導入される。 32周目、1台リタイア。23位に上がる。 33周目、私とチームメイトを含む6台が同時にピットイン(イレギュラー)。 チームメイトと同時にピットインした為、タイムロス。25位(最下位)で復帰。 34周目、1台リタイア。24位(最下位)に上がる。 36周目、レース再開。 37周目、1台ピットイン。1台リタイア。22位に上がる。 38周目、1台リタイア。5台をかわし、16位にジャンプアップ。謎だ。 40周目、1台ピットイン。チームメイトをかわし、15位に上がる。 41周目、1台をかわし、14位に上がる。 44周目、1台オーバーテイクするも、その後、前車と激突、リタイア。 もう少しだったのになぁ…。 46周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが15位で完走を果たした。
セットアップの精度は69.70%(暫定)だった。