Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_27-11

http://batracer.com/

V8 Supercars 2006
 1.  78L Adelaide Street Circuit 1         (Q31/R19, 70p)
 2.  78L Adelaide Street Circuit 2         (Q19/R20, 65p)
 3.  36L Pukekohe Park Raceway 1           (Q17/R24, 36p)
 4.  47L Pukekohe Park Raceway 2           (Q4/R31, Retire)
 5.  47L Pukekohe Park Raceway 3           (Q31/R27, 24p)
 6.  50L Barbagallo Raceway 1              (Q19/R18, 60p)
 7.  58L Barbagallo Raceway 2              (Q9/R23, 20p)
 8.  58L Barbagallo Raceway 3              (Q23/R21, 48p)
 9.  34L Winton Motor Raceway 1            (Q27/R22, 44p)
10.  46L Winton Motor Raceway 2            (Q8/R29, Retire)
11.  46L Winton Motor Raceway 3
12.  34L Hidden Valley Raceway 1
13.  48L Hidden Valley Raceway 2
14.  48L Hidden Valley Raceway 3
15.  32L Queensland Raceway 1
16.  45L Queensland Raceway 2
17.  45L Queensland Raceway 3
18.  37L Oran Park Raceway 1
19.  52L Oran Park Raceway 2
20.  52L Oran Park Raceway 3
21. 161L Sandown 500
22. 161L Bathurst 1000
23.  27L Surfers Paradise Street Circuit 1
24.  22L Surfers Paradise Street Circuit 2
25.  22L Surfers Paradise Street Circuit 3
26.  42L Symmons Plains Raceway 1
27.  58L Symmons Plains Raceway 2
28.  58L Symmons Plains Raceway 3
29.  28L Bahrain International Circuit 1
30.  39L Bahrain International Circuit 2
31.  39L Bahrain International Circuit 3
32.  22L Phillip Island GP Circuit 1
33.  31L Phillip Island Penultimate Race
34.  31L Phillip Island Final Race


V8 Supercars 2006 (Winton Motor Raceway 3)
Team : Fujitsu Racing
Machine : Ford Falcon
Before Race         Dry 8/46 Lap(Retire) 29th/31
Warm Up             Dry 1:22.915(+0.427) 14th/19
Race                Dry 44/46 Lap(Retire) 22nd/31(完走21台)
Fastest Lap             1:26.386(+0.430) 16th/31(2周目に記録)
Driver's Championship : 367 Points(30th/31)

今回は前回2レースのフィニッシュ平均順位から、スタート順位が決定します。
私は29位、チームメイトは28位スタートのようです。


以下、前回のレース状況です。

スターティンググリッド…8位

1周目、1台リタイア。
チームメイトを含む2台をかわし、5位にジャンプアップ。
3周目、全体のファステストを記録。
4周目、1台リタイア。
5周目、ファステストを更新。
7周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
チームメイトがピットイン。全体のファステストを他車に更新された。
8周目、ドライビングミスにより、リタイア。
12周目、1台ピットイン。
14周目、1台ピットイン。
15周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
16周目、一気に22台が同時にピットイン。
19周目、レース再開。
21周目、1台ピットイン。
24周目、1台ピットイン。
26周目、1台リタイア。
29周目、1台ピットイン。
30周目、チームメイト、リタイア。
42周目、1台ピットイン。1台リタイア。
46周目、チェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
よし、セッティング完成じゃ。



決勝。29番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイト共々、スタート失敗。1台リタイア。現在29位。
2周目、3台ピットイン。26位に上がる。
3周目、1台リタイア。
7周目、1台リタイア。25位に上がる。
9周目、少し雲が出てきた。
12周目、1台ピットイン。24位に上がる。
13周目、1台ピットイン。23位に上がる。
14周目、1台をかわすも、チームメイトに抜かれる。現在23位。
15周目、雲がさらに大きくなる。
16周目、2台ピットイン。チームメイトをかわし、20位に上がる。
17周目、チームメイトに抜かれ、21位に落ちる。
18周目、チームメイトをかわし、20位に上がる。
19周目、空が雲に包まれた。私を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。
メカニックが大量にタイムロス。28位(最下位)で復帰。
ピットインはこの1回のみの予定。
20周目、3台ピットイン。1台リタイア。27位(最下位)に上がる。
21周目、1台ピットイン。
22周目、2台ピットイン。
23周目、雨が降り出した。3台ピットイン。
24周目、チームメイトを含む4台が一斉にピットイン。
25周目、7台が一斉にピットイン。26位に上がる。
27周目、雨が本格的に降り出した。
1台ピットイン。25位に上がる。
28周目、2台ピットイン。24位に上がる。
29周目、1台ピットイン。2台に抜かれる。25位に上がる。
30周目、1台ピットイン。24位に上がる。
31周目、さらに雨が強くなる。
2台に抜かれるも、1台ピットイン。1台リタイア。現在24位。
セーフティーカーが導入される。
32周目、1台リタイア。23位に上がる。
33周目、私とチームメイトを含む6台が同時にピットイン(イレギュラー)。
チームメイトと同時にピットインした為、タイムロス。25位(最下位)で復帰。
34周目、1台リタイア。24位(最下位)に上がる。
36周目、レース再開。
37周目、1台ピットイン。1台リタイア。22位に上がる。
38周目、1台リタイア。5台をかわし、16位にジャンプアップ。謎だ。
40周目、1台ピットイン。チームメイトをかわし、15位に上がる。
41周目、1台をかわし、14位に上がる。
44周目、1台オーバーテイクするも、その後、前車と激突、リタイア。
もう少しだったのになぁ…。
46周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが15位で完走を果たした。

セットアップの精度は69.70%(暫定)だった。