Season_29-3
DTM 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL) 2. 44L Oschersleben (Q8/R14) 3. 48L Lausitzring 4. 82L Brands Hatch Indy 5. 74L Norisring 6. 33L Mugello 7. 38L Zandvoort 8. 43L Nurburgring 9. 58L Catalunya 10. 37L Hockenheim Ending DTM (Lausitzring) Team : Team Cold Ocean Machine : 2006 Audi A4 DTM Practice Dry 1:21.392(+1.253) 16th/17 Qualifying 1st 1:32.587 - Knock Out - Qualifying Total Wet 1:32.587(+1.357) 15th/20 Warm Up Dry 1:20.800(+0.391) 11th/15 Race Dry 48 Lap(+40.591) 15th/20(完走20台) Fastest Lap 1:20.386(+0.889) 15th/20(47周目に記録) Drivers Championship : 10 Points(5th/20)
第3戦はラウジッツです。
ヨーロッパでは珍しい、三角形型のオーバルを持っています。
フリー走行。
1度クラッシュし、4周分のチャンスを失った。
まったくセッティングが詰め切れていない。どうしようもない。
予選。大雨の中。
やはり状況が悪かった。
第1ステージで脱落、仕方ない。
ウォームアップ。
ダメだダメだ。もうこれでは勝負にならない。
決勝。15番グリッドからスタート。
1周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。 5周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。 10周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。 14周目、2台ピットイン。1台に抜かれる。現在14位。 15周目、一斉に4台がピットイン。11位に上がる。 16周目、自分を含む11台が一斉にピットイン。17位で復帰。 今回は16周目と32周目の予定です。 18周目、同時に3台がピットイン。16位に上がる。 26周目、1台をかわし、15位に上がる。 29周目、1台ピットイン。14位に上がる。 30周目、同時に3台がピットイン。13位に上がる。 31周目、一斉に4台がピットイン。11位に上がる。 32周目、自分を含む8台が同時にピットイン。15位で復帰。 33周目、同時に3台がピットイン。 34周目、1台ピットイン。 48周目、チェッカーフラッグ。20台全てが完走した。
セットアップの精度は84.25%。
2戦連続ノーポイントでしたので、順位が落ちました。
でも、今回のような状態では入賞は望めない…。(涙)