Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_29-3

http://batracer.com/

DTM
 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL)
 2. 44L Oschersleben       (Q8/R14)
 3. 48L Lausitzring
 4. 82L Brands Hatch Indy
 5. 74L Norisring
 6. 33L Mugello
 7. 38L Zandvoort
 8. 43L Nurburgring
 9. 58L Catalunya
10. 37L Hockenheim Ending


DTM (Lausitzring)
Team : Team Cold Ocean
Machine : 2006 Audi A4 DTM
Practice         Dry 1:21.392(+1.253) 16th/17
Qualifying 1st       1:32.587
- Knock Out -
Qualifying Total Wet 1:32.587(+1.357) 15th/20
Warm Up          Dry 1:20.800(+0.391) 11th/15
Race             Dry   48 Lap(+40.591) 15th/20(完走20台)
Fastest Lap          1:20.386(+0.889) 15th/20(47周目に記録)
Drivers Championship : 10 Points(5th/20)

第3戦はラウジッツです。
ヨーロッパでは珍しい、三角形型のオーバルを持っています。



フリー走行
1度クラッシュし、4周分のチャンスを失った。
まったくセッティングが詰め切れていない。どうしようもない。
予選。大雨の中。
やはり状況が悪かった。
第1ステージで脱落、仕方ない。
ウォームアップ。
ダメだダメだ。もうこれでは勝負にならない。



決勝。15番グリッドからスタート。

1周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
5周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
10周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
14周目、2台ピットイン。1台に抜かれる。現在14位。
15周目、一斉に4台がピットイン。11位に上がる。
16周目、自分を含む11台が一斉にピットイン。17位で復帰。
今回は16周目と32周目の予定です。
18周目、同時に3台がピットイン。16位に上がる。
26周目、1台をかわし、15位に上がる。
29周目、1台ピットイン。14位に上がる。
30周目、同時に3台がピットイン。13位に上がる。
31周目、一斉に4台がピットイン。11位に上がる。
32周目、自分を含む8台が同時にピットイン。15位で復帰。
33周目、同時に3台がピットイン。
34周目、1台ピットイン。
48周目、チェッカーフラッグ。20台全てが完走した。

セットアップの精度は84.25%。


2戦連続ノーポイントでしたので、順位が落ちました。
でも、今回のような状態では入賞は望めない…。(涙)