Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Red Bull v.s. Rock Star

ロックスター(250ml缶)

・4月6日(火)
午前3時半に就寝するも眠れず、1時間ほどで起床。
朝10時から15時半まで仮眠。


その後、ハローワークと買い物へ行き、夕方に帰宅。



・4月7日(水)
午前3時半就寝、昼12時前に起床。


昼から下の妹とお出かけしてきました。
家族で無職なのが自分だけなので、とても肩身が狭い気もしますが、気にしてられません。(おぃ)



妹の用事で病院とツタヤとゲオってとこに行った後、ハローワークとファミマと買い物に行ってきました。
病院からツタヤへ行く途中、怒りメーターが上がってしまい、愛車(R2)の左のポールを破損。
40km/hぐらいで林の中(もちろんダート)を走ってたので、横たわってた倒木に当たったんだと思う。


お約束通り、途中で気が付いた。目に見える限り、今回はそんだけの破損で済んだ。
腕が良かったのか、たまたま運が良かったのか、私には判断できませんが…。


その後、ツタヤの下の本屋で欲しかった自転車本を発見。
作者のリンクではありませんが、リンクつけておきます。



ゲオで待機、ハローワークもカラスの行水並みスピードで行った後、ファミマで発見。
今回は赤牛に続いて、ロックスター(250ml缶)も売ってた。既に日本で発売してるのは知っていたものの、地元で見かけたのは今日が初めてだ。
もしかしたら、今日が新登場だったのかもしれない。
あとは、缶コーヒーのおまけにMotoGPマシンの模型が付いてるのがあったが、集める癖が付きそうなので、買わなかった。



買い物に行って帰宅。
帰宅ついでに、R2の左のポールを接着剤でくっつけてみました。
効果ないだろうけど…。(滝汗)