Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

豚トロといりゴマの合併

・4月14日(水)
午前3時から11時まで就寝。


夢で自分の初恋の人が出てきたのは、さすがに焦った。
意味がないとは思うけど、性格なのかその意味を考えてしまうんだ。
思わず新聞の死亡欄とか見てしまった。(汗)


さらに、昼過ぎから3時間ほど寝てました。(滝汗)


その後にハローワークとお買い物。
んだけ。



・4月15日(木)
深夜0時半頃就寝、朝7時半前に起床。
昼過ぎに20分ほど眠るつもりが、結局1時間も眠ってしまった…。(滝汗)


14時半前から、下の妹とお出掛け。
ハローワークとゲオとお買い物をしてきた。


なんか地元の豚さんの豚トロが売ってたので、家でごま油と塩コショウ、そしてアクセントにいりゴマを入れて炒めてみた。
ゴマの食感と豚トロの味が美味です。
お肉の量は141gと少なかったけど、300円程度で売ってたので、手軽に思えたんだ。(おぃ)