Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_29-8

http://batracer.com/

DTM
 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL)
 2. 44L Oschersleben       (Q8/R14)
 3. 48L Lausitzring        (Q15/R15)
 4. 82L Brands Hatch Indy  (Q13/R10)
 5. 74L Norisring          (PP/R19, Retire)
 6. 33L Mugello            (Q18/R10)
 7. 38L Zandvoort          (Q18/R15)
 8. 43L Nurburgring
 9. 58L Catalunya
10. 37L Hockenheim Ending


DTM (Nurburgring)
Team : Team Cold Ocean
Machine : 2006 Audi A4 DTM
Practice         Dry 1:25.077(-0.008) 1st/18
Qualifying 1st       1:24.091         4th/20
Qualifying 2nd       1:24.013         1st/14
Qualifying 3rd       No Time                  "Mechanical failure on circuit."
Qualifying Total Dry -:--.---         8th/20
Warm Up          Dry 1:24.501(-0.767) 1st/19
Race             Dry   43 Lap(+31.823) 6th/20(完走18台)
Fastest Lap          1:24.400(-0.020) 1st/20(40周目に記録)
Drivers Championship : 10+3=13 Points(14th/20)

第8戦はドイツに戻り、ニュルブルクリンクです。
F1コースではなく、ノルドシュライフェでもなく、ヘアピン部分がカットされたナショナルコースです。
今回はここがホームレースです。


フリー走行
まぁまぁなスタート。
なんだかんだでトップタイムでした。
予選。
走りは良かったが、最終的にはダメでした。
ウォームアップ。
うーん、セッティングが微妙です…。
でも、なぜかトップタイムだ。謎すぎる。



決勝。8番グリッドからスタート。

1周目、1台オーバーテイクし、7位に上がる。
3周目、1台ピットイン。
6周目、1台オーバーテイクし、6位に上がる。1台ピットイン。
9周目、3台に抜かれ、9位に落ちる。
10周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
11周目、1台リタイア。
12周目、1台オーバーテイク。2台ピットイン。6位に上がる。
13周目、同時に3台がピットイン。5位に上がる。
14周目、同時に5台がピットイン。2位にジャンプアップ。
15周目、同時に5台がピットイン。私が暫定トップに立つ。
18周目、1台ピットイン。
19周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
今回は19周目と35周目の予定。
20周目、1台リタイア。5位に上がる。
23周目、1台ピットイン。
25周目、1台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。
27周目、同時に3台がピットイン。4位に上がる。
28周目、同時に5台がピットイン。2位にジャンプアップ。
29周目、2台ピットイン。再び暫定トップに立つ。
30周目、同時に4台がピットイン。
32周目、1台ピットイン。
35周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
40周目、自分が全体のファステストラップを記録。
43周目、チェッカーフラッグ。久々の入賞だ。
さらにファステストラップも記録した。

セットアップの精度は98.54%。惜しかった…。
また、10周のリードラップを記録した。ホームレースなのでとても嬉しい。