Season_29-8
DTM 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL) 2. 44L Oschersleben (Q8/R14) 3. 48L Lausitzring (Q15/R15) 4. 82L Brands Hatch Indy (Q13/R10) 5. 74L Norisring (PP/R19, Retire) 6. 33L Mugello (Q18/R10) 7. 38L Zandvoort (Q18/R15) 8. 43L Nurburgring 9. 58L Catalunya 10. 37L Hockenheim Ending DTM (Nurburgring) Team : Team Cold Ocean Machine : 2006 Audi A4 DTM Practice Dry 1:25.077(-0.008) 1st/18 Qualifying 1st 1:24.091 4th/20 Qualifying 2nd 1:24.013 1st/14 Qualifying 3rd No Time "Mechanical failure on circuit." Qualifying Total Dry -:--.--- 8th/20 Warm Up Dry 1:24.501(-0.767) 1st/19 Race Dry 43 Lap(+31.823) 6th/20(完走18台) Fastest Lap 1:24.400(-0.020) 1st/20(40周目に記録) Drivers Championship : 10+3=13 Points(14th/20)
第8戦はドイツに戻り、ニュルブルクリンクです。
F1コースではなく、ノルドシュライフェでもなく、ヘアピン部分がカットされたナショナルコースです。
今回はここがホームレースです。
フリー走行。
まぁまぁなスタート。
なんだかんだでトップタイムでした。
予選。
走りは良かったが、最終的にはダメでした。
ウォームアップ。
うーん、セッティングが微妙です…。
でも、なぜかトップタイムだ。謎すぎる。
決勝。8番グリッドからスタート。
1周目、1台オーバーテイクし、7位に上がる。 3周目、1台ピットイン。 6周目、1台オーバーテイクし、6位に上がる。1台ピットイン。 9周目、3台に抜かれ、9位に落ちる。 10周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。 11周目、1台リタイア。 12周目、1台オーバーテイク。2台ピットイン。6位に上がる。 13周目、同時に3台がピットイン。5位に上がる。 14周目、同時に5台がピットイン。2位にジャンプアップ。 15周目、同時に5台がピットイン。私が暫定トップに立つ。 18周目、1台ピットイン。 19周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。 今回は19周目と35周目の予定。 20周目、1台リタイア。5位に上がる。 23周目、1台ピットイン。 25周目、1台ピットイン。 26周目、1台ピットイン。 27周目、同時に3台がピットイン。4位に上がる。 28周目、同時に5台がピットイン。2位にジャンプアップ。 29周目、2台ピットイン。再び暫定トップに立つ。 30周目、同時に4台がピットイン。 32周目、1台ピットイン。 35周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。 40周目、自分が全体のファステストラップを記録。 43周目、チェッカーフラッグ。久々の入賞だ。 さらにファステストラップも記録した。
セットアップの精度は98.54%。惜しかった…。
また、10周のリードラップを記録した。ホームレースなのでとても嬉しい。