Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_29-10

http://batracer.com/

DTM
 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL)
 2. 44L Oschersleben       (Q8/R14)
 3. 48L Lausitzring        (Q15/R15)
 4. 82L Brands Hatch Indy  (Q13/R10)
 5. 74L Norisring          (PP/R19, Retire)
 6. 33L Mugello            (Q18/R10)
 7. 38L Zandvoort          (Q18/R15)
 8. 43L Nurburgring        (Q8/R6, 3p/FL)
 9. 58L Catalunya          (Q16/R20, Retire)
10. 37L Hockenheim Ending


DTM (Hockenheim Ending)
Team : Team Cold Ocean
Machine : 2006 Audi A4 DTM
Practice         Dry 1:35.409(+0.238) 13th/19
Qualifying 1st       1:33.853         6th/20
Qualifying 2nd       1:34.002
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:34.002(+0.532) 10th/20
Warm Up          Dry 1:35.186(+0.445) 3rd/19
Race             Dry   37 Lap(+26.693) 15th/20(完走17台)
Fastest Lap          1:34.919(+0.713) 17th/20(26周目に記録)
Drivers Championship : 13 Points(15th/20)

第10戦は開幕戦と同じ、ホッケンハイムです。
遂に最終戦を迎えました。


フリー走行
微妙な始まり。
良いのか悪いのかもわからない。
予選。
第2ピリオドで脱落。残念…。
ウォームアップ。
1度クラッシュし、2周分のチャンスを失った。
しかし、セッティングは完成した。いい展開だ。



決勝。10番グリッドからスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在10位。
5周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
6周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
7周目、一斉に17台がピットイン。2位にジャンプアップ。
11周目、レース再開。
12周目、1台ピットイン。
13周目、1台ピットイン。自分が暫定トップに立つ。
15周目、ピットイン(ルーティン)。19位(最下位)で復帰。
今回は15周目と27周目の予定。
22周目、同時に3台がピットイン。16位に上がる。
23周目、1台ピットイン。15位に上がる。
24周目、同時に3台がピットイン。12位に上がる。
25周目、同時に6台がピットイン。6位にジャンプアップ。
26周目、同時に4台がピットイン。2位にジャンプアップ。
27周目、ピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
29周目、1台ピットイン。
33周目、1台ピットイン。17位に上がる。
34周目、1台リタイア。16位に上がる。
35周目、1台リタイア。15位に上がる。
37周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。

セットアップの精度は99.13%です。
うーん、ウォームアップと微妙にセッティングが違ったのか…。


とは言え、奇跡的に2周のラップリードを記録しました。