Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

今回は市街地ではなく、常設サーキットです。
新作を作ってみました。


こちらです。

 

今回はバイク向けのサーキットを考えてみました。
が、最初に描いたものから、2回編集しています。
ヘレス的なイメージだったんですが、全く別物になりましたね。編集する前から別物でしたけど。

大雑把に見ると、前半はスピーディ、後半はテクニカルですね。
4輪におけるオーバーテイクポイントは、ターン1、ターン8/9、ターン14の3ヵ所でしょうか。

おまけとして、クラブコースとショートコースも設置しました。
コース詳細は画像の通りです。ハイ。