Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ILMC ... Le Mans meets China

今週日曜日にル・マン24時間が終了しましたが、今回もインターコンチネンタル・ル・マンカップです。
2ヶ月前に最初の関連記事、そして前回の日記に最新情報を書きましたが、今回はそのおまけになります。


以下、記事です。

ILMC : Le Mans in China

 Right after the Le Mans 24 Hours, Remy Brouard, the CEO of the Automobile Club de l'Ouest, reached China, where he set up a deal between the ACO and the Zhuhai circuit, for the organisation of the third round of the Intercontinental Le Mans Cup, to be competed on November 4-7.
 This will also be the first Asian Le Mans Series event to be held in China, with the support of the government of the Zhuhai region and tourist authorities.
 Thirty-six cars are expected for this double premiere.

もともと全部1つの文にくっついてましたが、分けました。


日本語訳。
今回もエキサイト翻訳の力を借りました。

インターコンチネンタル・ル・マン・カップ(ILMC)…ル・マンが中国で開催される

 ル・マン24時間の直後、ACO(フランス西部自動車クラブ)のボスであるレミ・ブロアールは中国へと向かった。彼はそこで、11月4日〜7日に、インター・コンチネンタル・ル・マン・カップの第3戦を珠海で開催するため、ACOと珠海サーキットとの交渉を行いました。
 また、珠海地域の行政府と観光協会のサポートのおかげで、これは中国国内で開催される、アジアン・ル・マン・シリーズの初めての大会となるでしょう。
 この2つの初めて(おそらくアジアン・ル・マン、インターコンチネンタル・ル・マン・カップの2つ)を、出場予定である36台が祝ってくれるでしょう。

うーん、こんな感じでしょうかね…。
一応、読むことは可能だと思いますし。