Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ハッピーパースデイ

・6月21日(月)
午前5時就寝、10時起床。


まず、午前中は個人的な用事で本屋2ヵ所とハローワークへ。
探してる本はありませんでしたが、てきとーに雑誌を買ってきてしまった。(汗)


午後、妹2人と近くのアルプラザへ。もちろん下の妹に運転させました。
行きよりも、むしろ帰りの方が危険だったが…無事でした。疲れる。


夕方、親父がいきなり怒り出し、なんか病院からも電話があったので、介護用品を持ってった。
で、ストレス発散のため、病院の帰り道をかなり遠回りして帰ってきた。かなりのスネークルート。

怒ってた理由は自分の事です。
一言だったので詳細不明ですが、ハローワーク行くだけ行って、何も面接とか受けてないじゃないか、やる気あんのか、的な事です。おそらく。

私もただのアホじゃないので、ちょっと考えてる事はあるんですが、いざ行動に移そうと思うと、二の足を踏んでしまうんだな。
それを言ってしまえばいいのだろうが、あんま言いたくないし、親の力を使うんは正直、今じゃないと思ってるし…。


・6月22日(火)
本読んでたりしたら、ほぼ不眠で朝を迎えてしまった。


朝9時過ぎにハローワークへ行ってきた。
土砂降りかつ不眠で、危険に近い状況であったものの、30分ほどで無事に帰ってきました。
こんな天候でも、ここは人はたくさんなのね…。(滝汗)


朝10時半〜16時近くまで仮眠。
雨も止んでたので、徒歩で買い物に行ってきた。