Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-6

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge  (Q2/R3, 10p)
 4.  20L Estoril Sprint                   (Q13/R11)
 5.  50L Estoril Feature Race             (Q11/R10, 1p)
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2
 8.  20L Donington Park Sprint
 9.  30L Donington Park Feature
10. 200L Rockingham Long Endurance
11.  20L Brands Hatch GP Sprint
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid
13.  30L Durban Sprint
14. 100L Durban Mini Endurance
15.  80L Oran Park Feature
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge
17. 150L Suzuka Enduro
18.  30L Fuji Speedway Sprint
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Hockenheim Short Enduro 1)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Practice      Dry 2:12.230(+5.212/+0.882) 26th/28(12th/14)
Qualify-1         2:14.730                "Car didn't deliver the speed."
Qualify-2         2:11.455
Qualify Total Dry 2:11.455(+5.912/+1.233) 26th/32(11th/16)(Grid-27th)
Warm Up       Dry 2:12.024(+4.524/+0.577) 27th/29(13th/15)
Race          D-W 99 Lap(+1 Lap/+1:14.102) 26th/32(12th/16)(完走台数・A28,RO14)
Fastest Lap       2:11.575(+4.489/+0.726) 28th/32(12th/16)(11周目に記録)
Road Car Championship : 17 Points(11th/16)

ドイツ・ホッケンハイムでミニ耐久レースです。
ホッケンハイムでは2戦連続でミニ耐久となってます。



フリー走行
うーん、まだまだだ…。
予選。
チームメイト共々、下位に沈んだ。
ウォームアップ。
2度クラッシュし、3周分のチャンスを失った。
まったくセッティングが完成してないのに…。(涙)



決勝。27番グリッドからスタート。

1周目、2台オーバーテイク。25位(10位)に上がる。
2周目、2台ピットイン。23位(10位)に上がる。
3周目、2台をかわし、21位(8位)に上がる。1台ピットイン。
8周目、1台に抜かれ、22位(8位)に落ちる。
10周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在22位(7位)。
15周目、1台ピットイン。
17周目、1台に抜かれ、23位(7位)に落ちる。
18周目、1台オーバーテイク。22位(6位)に上がる。
20周目、ピットイン(ルーティン)。32位(16位/最下位)で復帰。
今回は20周目と60周目の2ストップの予定。
21周目、1台ピットイン。
23周目、1台ピットイン。
26周目、2台リタイア。30位(16位/最下位)に上がる。
28周目、3台ピットイン。
30周目、空に少し雲が出てきた。1台ピットイン。
31周目、チームメイトがピットイン。
33周目、2台ピットイン。
34周目、2台ピットイン。
35周目、2台ピットイン。
37周目、雲がさらに大きくなってきた。1台ピットイン。
38周目、1台リタイア。29位(15位/最下位)に上がる。
43周目、空は完全に雲に覆われた。
44周目、2台ピットイン。
45周目、2台ピットイン。
46周目、1台ピットイン。
47周目、1台ピットイン。
48周目、同時に4台がピットイン。28位(14位)に上がる。
49周目、1台ピットイン。27位(13位)に上がる。
50周目、1台ピットイン。
51周目、2台ピットイン。
52周目、1台ピットイン。
55周目、1台ピットイン。
57周目、小雨が降ってきた。
1台オーバーテイクし、26位(12位)に上がる。
59周目、2台ピットイン。
60周目、自分を含む3台がピットイン(ルーティン)。29位(15位/最下位)で戻る。
61周目、チームメイトがピットイン。
64周目、1台ピットイン。
65周目、1台ピットイン。
66周目、1台ピットイン。
67周目、1台ピットイン。
68周目、1台ピットイン。
70周目、2台ピットイン。
71周目、1台ピットイン。
73周目、1台ピットイン。
74周目、1台ピットイン。28位(14位)に上がる。
79周目、1台ピットイン。
81周目、1台ピットイン。27位(13位)に上がる。
87周目、1台ピットイン。
91周目、1台リタイア。26位(12位)に上がる。
100周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
チームメイトは10位入賞。私からは14秒前でフィニッシュしてました。

セットアップの精度は84.62%(暫定)。