Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

市街地コース・近況報告

前作掲載から、およそ1週間経過しました。
とりあえず、近況報告です。



まず、前回の最後のコメントを掲載します。

次回ですが、リベンジ戦をいくつかやってみようと思います。

以下、簡単に説明。

まずは、ハウステンボスや千葉県(船橋)。
あとはネタを思いついていながら出してない、いわき平だったり、おおにわさんからコメントをもらった川崎の人工島もありますね。
探したらもっとあるかもしれないし、この際、青葉さんから頂いたネタも図案化(元ネタはいくつかPCに画像で保存してある)しちゃうのもありかも。
その際は、青葉緑さんの考案と追記しますけどね。

えぇっと…やる暇なかったので、現状、全く手付けてません。つまり、何もやってません。(滝汗)
とりあえず、上から順番にやってこうとは思ってますが、いつ完成するのかも分かりません。(汗)