Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

メルボルンとジーロングのあいだ

タイトルにロマンは感じませんね。(汗)
元ネタはこちら。私は読んだ事ありませんし、自宅にもありません。



・10月3日(日)
不眠のまま朝に突入。CS無料日を味わいました。


朝5時、WTCC・バレンシア
前半は作業しながら、後半はテレビ観戦。


朝7時、IRL・マイアミ。但し、1時間でカット。
レース8時からだったんだけどね…。


朝8時、自転車世界選手権・U23ロード(録画)。
いつの間にやら寝てた。


朝10時半、自転車世界選手権・男子エリートロード(生放送)。
無事に昼を過ぎたものの、クライマックス直前で寝てしまった。



起きたら夕方5時。笑点が面白い時間帯です。(おぃ)
3時間ほど仮眠したっぽい。



23時、カート・もてぎ。
放送はわずか15分ほどで終了。


23時15分、全日本ロードレース・岡山。
もちろん放送途中でしたが、最後の1000ccの決勝レースを拝見。


観た番組は以上でした。



・10月4日(月)
午前3時過ぎに就寝、13時半起床。
起きたら雨が降っていた。


夕方には雨はやんでいた。
なので、ハローワークとお買い物へ行ってきた。



P.S.
何週間か前に、下の妹にこんな事を言った。
自分が怖かった険道のベスト5を走らせたら、多分ビビる


私はペーパー状態でしたが、再び乗り出して1年11ヵ月です。そろそろ2年になります。
自動車も車検の時期となりましたので、どうにかしたいと思いますが…というのは、今は関係ないですね。(おぃ)


個人的に怖かった道路というのは、やっぱりあります。
まず、トップ3に確実に入るのが、石川r50。主要地方道なのに。
偶然にも、リンク先の過去の日記にも同じ文章が書かれています。(滝汗)


次は、富山r361でしょうか。特に起点(高岡市)付近〜氷見市神代までは…舗装された林道レベルでしたね。走行当日は雨だったので、余計に怖かった。
3番目は悩みますが、石川r234かな。山間部は恐怖でした。あと、ミスルートする可能性もあるね。


少しレベルが落ちて、最近の石川r192でしょうか。今度は付属の林道も1度走ってみたいですね。
この次に続く県道は、石川r257かな。石川r258でもいいけど、そっちは短すぎるので。


えぇ、ランク付けするって難しいですね…。(汗)