Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

地域蹴球団2010 #1

タイトルの通り、このブログでは珍しく、サッカーネタです。


某動画サイトで、地域リーグ(Wikipedia)が微妙に盛り上がってた雰囲気だったので…思わず感動してしまった動画も、いくつかありました。
で、シーズン終盤ですが、ついでに今年の各地域のリーグ戦も調べてみようかな〜、というおまけ付きだったりします。


…とはいえ、あくまでその時の気分でやってますからね。こればかりは仕方ない。



以下、本編。

2007・地域リーグ決勝大会支援PV


2008・地域リーグ決勝大会支援PV


2008・地域リーグ決勝大会・決勝ラウンドPV


2008・地域リーグ決勝大会・エンディングPV


2009・地域リーグ決勝大会支援PV


2009・地域リーグ決勝大会・決勝ラウンドPV


2009・地域リーグ決勝大会・エンディングPV

2010シーズンのオープニングも兼ねてます。

ちなみにこの地域リーグ決勝大会なるものは、地域リーグ1部(=J4、いくつかの地域は2部制)の上位チームと、シーズン半ばに行われる地域リーグの全国トーナメント戦(名前忘れた)上位チームしか出場できないという、既に枠が狭い大会で…。(汗)
ここで上位に入らなければ、JFL(=J3)に行けません。



…きっかけはツエーゲン金沢。それしかない。(笑)
まだ長くなりそうなので、続きは次回の日記にします。