Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

未楽流・神威

ミラクル・カムイ。



・10月9日(土)
朝6時半過ぎに就寝、15時過ぎに起床。


F1日本GPの予選は、雨で流れたみたいですね…。
2004年の再来になりそうですが、レースはとっても楽しくなるでしょうね〜♪



・10月10日(日)
朝7時就寝、16時過ぎに起床。



16時15分ぐらいでしたか、そっから鈴鹿F1のテレビ観戦開始(石川テレビ)。9/53です。
カムイのマシンより、ミラクルビームを発しているのが見えた気がしましたが…気のせいですよね。(おぃ)
でも、ヘアピンでのオーバーテイクをことごとく決められると、凄いよね〜♪


ハイメがなかなかかわいそうだったな。
カムイの2度のオーバーテイクで、それぞれダメージを受け、チェッカーは11位で入賞圏外。アクシデントとはいえ、可哀そうでした。
そしてニックですが…カムイに譲ったようにしか見えなかったが、気のせいかなぁ。そういう風にしか見えなかった。


レースに関するペナルティは、現状では出てないみたいですね。
いくらかインシデントはあったので、順位やペナルティが確定するのは今晩でしょうね。



余談。フジF1のオフィシャルブログでは、「予選放送されなかったのは残念」とかのコメントが書いてあるが、私が見始めた2002年から、石川テレビでの予選放送は良くても日本だけだったりします。
そういうわがまま(ファンとしては当然の意見ではあるけど)が言える方々が、とてもとてもうらやましい。私の場合は、予選見るならCS放送…CSは契約してないから見れないけど。(汗)



えぇ、都合によりビデオ録画はしませんでした。
正直いって、生放送にしないんだったら、普段の時間(23時以降)で放送してくれた方が良かった…。(涙)



P.S.
ルノーのペトロフさんが、Korea(予定)で予選5グリッド降格のペナルティが出たようです。
レース序盤は見てなかったものの、なんかクラッシュが凄かったらしいですね。(汗)