Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

順位予想・第16戦

Rd.16
Japan - Suzuka

 1st S.ヴェッテル
 2nd F.アロンソ
 3rd M.ウェバー
 4th R.クビサ
 5th A.スーティル
 6th M.シューマッハ
 7th R.バリチェロ
 8th L.ハミルトン
 9th 小林可夢偉
10th V.ペトロフ

F1 Yosou Race  - OK - 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
FB TYPE RR     - OK - 1,2,3,4,5,6
F1 Yosou Blog  - OK - 1,2,3,4,5
F1 Sokuho      - OK - 1,2,3
F1 Adratic     - NG - 1,2,3

予選は上述の通り、日曜朝に移転しました。



鈴鹿はヴェッテルとアロンソのタイマンになりそう、とformula1.comには書いてあったが、初日ドライは赤牛2台がトップに来て、その後ろにヒタヒタとクビさんが居るんだよな〜。怖いなぁ。(汗)
んで、アロンソは2回目で4番手につけてたし、やっぱりこちらも怖い存在なんだよなぁ。
という事で、今回の予想はフリー走行の結果を考慮します♪


最後、F1予想レースさんは今回だけ鈴鹿SPの為…10位まで予想します。
やっと時代が追い付きました。(笑)



今年の参戦サイトにつきましては、こちらを参照です。