Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

シャケーン2010

・10月19日(火)
午前4時前に就寝、朝10時頃に起床。
早めに起きたものの、そんなに起きた、という気分ではありませんでしたね。(滝汗)


代車(理由は前回の日記に)で今日は出かけてきました。
ハローワークとお買物とファミマ(赤牛)という、いつものセットですが、ガソリンが少ない感じでしたので、ガソリンスタンドにも追加で行ってきました。
どうせ数日だし、ということで15L入れました。大体6割近く入ってましたので、安心です。


アルトってどっちか分かんなかったですけど、レギュラーですよね?
ガソリンスタンドの人はレギュラー入れてたし、信用しますよ。(おぃ)


また、R2の給油口は右なんですけど、アルトは左だったので、そこも少しだけ苦労しました…。



・10月20日(水)
午前4時就寝、15時起床。
完璧に寝すぎた。


父の用事で農協と病院へ行った後、ハローワークとお買い物をしてきました。