Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

順位予想・第17戦

Rd.17
Korea - Yeongam

1st M.ウェバー
2nd F.アロンソ
3rd S.ヴェッテル
4th N.ロズベルグ
5th R.クビサ
6th L.ハミルトン
7th R.バリチェロ
8th M.シューマッハ

F1 Yosou Race  - OK - 1,2,3,4,5,6,7,8
FB TYPE RR     - OK - 1,2,3,4,5,6
F1 Yosou Blog  - OK - 1,2,3,4,5
F1 Sokuho      - NG - 1,2,3
F1 Adratic     - NG - 1,2,3

まずは…開催に間に合ってよかったですね。
とはいえ、以前に書いた記事に関して、彼らに謝罪する気は全くありませんし、世界の低レベル製造機としては、そのクオリティを維持して下さってるみたいなので、傍観者的には喜び、F1ファン的な視点では悲しんでます。
今もまだグダグダみたいだし(人工芝をコース脇に貼り付けてるとか)、不完全と言われてたらしいアブダビよりも更に不完全じゃねぇか。(汗)
アブダビは見た目、結構出来てる印象だったから、なおさらそう感じる。


また、木〜土まで、色々とトライ&エラーのチェックをされてるそうですが、その走る実験台にされている各チームスタッフ、およびドライバーの皆様がとても可哀そうですね。
更に、10年間無事故(らしい)セーフティーカーが、まさかのコースアウトをしたらしいです。残念としか言えません。(滝汗)



とりあえず、決勝でひどい事故が起きないことだけを祈るばかりです。



今年の参戦サイトにつきましては、こちらを参照です。