Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ひっそりヒストリー

・10月31日(日)
朝9時近くに就寝、起きたら20時過ぎだった。
昨日と同じパターンでした。



・11月1日(月)
午前3時半頃就寝、朝8時半起床。


前日までの2日間がポヘー状態だったので、その分早く起きちゃったのでしょうか。
早起きは構いませんが、眠い…。(滝汗)



夕方、ハローワークへ行った後、病院へ立ち寄り。
ローソンで赤牛補給の後、スーパーでお買い物してきた。
しかし…ひどいひどい雨風だった。スーパーのおばちゃん、明日もとか言ってたけど、勘弁して欲しいなぁ〜。(涙)



P.S.
ひっそり5年間ほどやってきました、infoseekでの日本語版サイトが、11月1日付で消えます。
ですが、移転先はまだ決めてません(海外某所は希望アカウントがとれそうでした)。とりあえず、データだけを保管してます。
サイトは色々カスタマイズして、移転先を見つけた時点でまた放置しようかなぁ、と現時点では考えていますが、そこの容量がそこそこあって、データ保管庫的な役割も果たせれば、微妙なネタとか、期間限定で出す事が出来ますし…。(おぃ)


で、もらいもののフラッシュを入れようと思ってるけど、上手く入んないんだよなぁ…。
どうにかならないものかなぁ。Howtoサイトも見てるのに。(涙)